ZIPPEI

毎朝、我が家のアイドルだったZIPPEI
ZJIPPE.jpg

日本全国を旅しながら朝のテレビで茶の間の人気者?人気犬だったZIPPEI。
真っ白な毛に愛くるしい笑顔。

毎日テレビを見るのが楽しみだった。


夏に飼い主と言うかタレント動物事務所の大チョンボで車内で熱中症により死亡という痛ましい事故がありこの世を去った。

声帯を切られていたというもあり車内で鳴くことも許されず死んでいったジッペイ。

奇しくも旅の相棒は歌唄いの若い青年。
彼に一切の非はないが声帯を切られて鳴くことすら出来ない犬の相棒とは皮肉なもんだ。


ただでさえ暑さに弱いサモエド犬。

さぞ暑かっただろう…

そんなサモエド犬ZIPPEIの写真集が発売された。

表紙にはホットドッグのイラスト。

チョット悪のりがすぎるんじゃない?
別にホットドッグが好物だったワケでもないのに。

意図的にホットドッグのイラストを入れたとしたのなら腹立たしいぞ日テレ!

Amazonのレビューが過去最低なものとなってます。



人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示