初乗り&初コゲ

マフラーを小野商会のステンレス2in2からバーンHDのチタン2in1に換えての初乗り。
IMG_0073.jpg
凄いぞチタン!

語らずとも貴賓が溢れんばかりのスポーツスターですね(笑)


仕事帰り&雨降るのは間違いなかったので街乗りと高速道路で30キロほどのプチツーリング。

サイドワインダーの時にあった頭が置いて行かれそうな下のトルク感がなくなり個人的には凄く扱いやすくなった。

乱暴にアクセル開けても後ろにのけぞるような加速がマシになり非常にマイルド。

なによりバイクが軽くなった事による渋滞にハマった時の超低速走行の安定のよさに驚き。

マフラーひとつでこんなに変わるものか…

知らんけど!!


なんと!軽いぞ!スポーツスター!

そして高速道路では5000回転まですぐ回る。

ノーマルメーターなら軽く振り切ってからの伸びがまったく違う。

あっと言う間に大台へ(笑)

調子にのると非常に危ない…

サイドワインダーもパワフルで悪くなかったけどバーン製でマイルドな乗り心地&狂気の沙汰まで回るスポーツスターになった。


そして一番感じたのは上下作業服は乗りやすい(笑)


そして初乗りで作業ズボンの裾を溶かす失態を犯しマフラーに溶けたポリエステルがくっついた…


初乗りでまさかの初焦げ…

情けない・・・



人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m




テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりした。

「初ゴケ」と読み違えた(汗)

No title

マフラーの性能はすごく変わりますよね~

私のは、消音タイプからオープン使用に変更しましたが激変しましたよ!!

ガラガラヘビも体験したいものです!

JPMさん

そう思ってタイトル付けたので間違っちゃいませんよ(笑)
釣れてくれてありがとうございます♪

さすらいのあとむさん

いや~驚きですね~♪

ガラガラ蛇に興味がおありですか!
ヤフオクに出してますから是非とも!
あとむさんのスポには付かないので部屋のオブジェに!
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示