M道を極めしXL

スポーツスターのチタンマフラーも交換が終わり、写真も撮り、ブログも書いたのに乗ってない。

イジったのに乗らない、そんな盆栽バイクが偶然にも青・赤・黄色と信号のように並んでました(笑)
IMG_0083_20120917212306.jpg
信号トリオのペイントはYUHIRO&M DESIGNS

カスタムして嬉しくて乗っちゃうアナタはまだ【M道】の入門も許されない人種です。

間違いなくMと言われた男は乗らない。

見てるのに乗らない。

写真撮る暇があるのに乗らない。

ガマン汁がほどばしろうがグッと我慢。

なぜなら!


ヘルメットないし…(笑)


これね、深刻な問題なんですよ。

ちょっと乗りたいしヘルメット貸してくださいって仮に貸してもらえたとしても入らない。

健康優良児に産んでもらって今まで大きな病気もしてないし運良く大きなケガもせず暮してきてるので親には何の文句もないんですが…

唯一は頭のデカさ(笑)

正確にいうと頭の容積はデカくないけどデコから後頭部までが分厚い。

アライのヘルメットを常用してますがサイズは当たり前だのXL。

しかもインナー新品なら
XLでも締め付けられて失神寸前。

お洒落なジェットヘルメットなんて被ろうもんなら孫悟空の頭の輪っか状態。
夏目雅子に呪文を唱えられてないのに頭が鬱血。

ってかスポッと被るまで入らない。
頭の上にヘルメットをチョイと置いたカブキ者の出来上がり。

なんで小洒落たジェットヘルってフリーサイズが多いんでしょうね。

頭がデカい者から言わせりゃ全くフリーじゃねぇわ!

スモールBUCO?ベビーBUCO?はぁ~?

エクストラブコのXLが61~62cmって小さすぎるぞ!


間違いなくMな天邪鬼と呼ばれたワタクシは実はXLでした。



   




人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m







テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示