第8戦ドイツGP

最終ラップまで面白くないレースでしたが最後に魅せてくれました。
ペドちゃん
※写真張り替えましたm(_ _)m

ストーナーやっちまったなぁ~!残念!

帰ってアドリアーナにビールでも飲みながら第2ヒートで盛り上がりんさいや。

ダニ君は今シーズン初優勝がザクセンリンク。
2010年、2011年、そして2012年のザクセンリンク優勝はペドロサ。

ポイントランキングも地味に2位に上がってきました。

ストーナーは最終ラップの終盤までペドロサと競って競ってズル転け。
レプソルのワンツーを祝いにピットレーンの壁に登ってたレプソルチームの面々はペドロサの後ろにストーナーがいない事にビックリ。

ホンダ2台の10秒以上走ってたロレンソがごっつぁん2位。

3位は地味に速いドビオ。

ホンダ同士のトップ争いもさることながら5位~10位までの亀さんチームの争いも最終ラップまで盛り上がってましたし、見ていて今シーズン1番面白かった。

ロッシも知らない間に6位フィニッシュしてますし。

ストーナーがリタイアをタイヤのせいにしない事を切に願います。


ここ何戦か実況と解説が面白くありません。

くどくてもオートバイを車と呼ぼうが宮城光カムバック!!




人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m


テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解説がアキマヘン 独自の情報を全然持ってないし・・ 喋ってる内容が俺らも知ってることばかりw

それにしても懐かしい写真ですなぁ 2007年のヘイデンやん
でもなぜに?

もっちゃん先生

喋り下手と言いますか非常にわかりにくいです。
左右のコーナー数すらアナウンサーに押し切られて間違えてるし…

宮城光はくどいですが「へぇ」っという情報を持って…るように喋りますよね。

あり?適当にペドロサで画像検索かけたら…
粗い画像だけど良いか~と思ったら…

ホントだ(^o^;よく見りゃヘイデンだ(笑)

年代すら見通すとは恐れ入りましたm(__)m

No title

解説は誰だったのですか?

辻本っちゃんですか?

それとも、あの~その~のタクマですか?

hitomさん

辻もっさんです。
前戦も辻もっさんでした。
MotoGPクラスだけが宮城さんと辻もっさんの2人で回してます。
Moto2は鼻声タクマンでMoto3は坂っさんです。

辻もっさんは聞いててあまり面白くないんですよね~
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示