滑り出しは上々??

なにを血迷ったのか勢いだけで作ってしまったスポーツカスタムのみに焦点を絞ったサイトですが滑り出しは上場です。

マニアの巣窟【スポーツスター研究所

スポーツスター界の雄PADDOCKのもっちゃん883RのGotaroさんの御協力もあり画像を何件か送っていただいてます。

PADDOCK.jpg
883R.jpg

御両人には感謝申し上げます。

初日のPVが7、2日目58、もっちゃんさん参戦の3日目476、Gotaroさん参戦の4日目(16:00現在)570ってなんちゅう影響力を持ちの2人なんだ・・・恐るべし老舗パワー。

コネって大事ね(笑)

廃刊となったスポーツスター本やアイラブスポーツスターで自分が格好良いと思った車両のページは穴が開くほど見ていました。

どんな仕様になってるのか?
このパーツはどこのメーカー?
あっこの女の子カワイイやん。
などなどets

それは今のボバーやチョッパースタイルに興味ある方も同じはず。

流行り廃りはあるものの偏りが極端すぎて今の雑誌は買わない。
だって見るとこないし。

けどそれが悪いとは思いませんよ。

ハーレーダビッドソンってメーカーが48(フォーティーエイト)や72(セブンティーツー)発売してるんですから、その波に乗らない手はない。

10数年前にフロントにフルアジャスタブル、リアにリザーバータンク付きリアサス機構がついた1200Sが発売され走り系が繁栄したのと同じでしょう。


営利団体の皆さんは慈善事業じゃなく何かに対価を得て飯食ってるんですから。
メーカーにパラサイトしなければいけない者もいるし、逆手に取る者、利用する者、される者、いろんな縛りがある者もいるでしょうから片寄るのは仕方ないんでしょうけど。

使いやすいショップに使われやすい編集者、また逆もしかり。

何もハーレーやスポーツスターだけに限ったことじゃないはずです。

ボバーがどうのチョッパーがどうの意見する気は毛頭なくどんなスタイルでもスポーツスターはよく似合うオートバイだと思います。
1車種でこれだけ幅広いスタイルが存在するのはスポーツスターぐらいじゃないですか?

ヤマハSRといえどこれだけないでしょ?

ただ明らかに偏りすぎかなと。

逆に全てスポーツカスタムになるとそれはそれで多くの人に受け入れられないのと同様に。

今やメーカーからラインナップされてる883R買っただけで走り系路線に入れそうな状態ですから。


個人で好き勝手やってますがスポーツカスタムしてる車両が周りに多い環境にありますし、賛同してくださる方もいますし、ナニにも縛られてないので面白ろおかしくやっていきたいと思います。

走り系スポーツスターの再繁栄と共にラボカロで販売中止となったらしいオーリンズ36PRCLBが再販されたら目標達成ということで(笑)



人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m


テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最大限、コネを使って一世風靡してください!

天気が良くなったら写真を撮りに行きます☆

さすらいのあとむさん

もうネタ切れです(笑)

早く!速く!プリーズ!

No title

ソニック行って昔の車両の写真提供してもらったらエエやん
俺も久し振りに見たいし♪
ってかまだ慣れんぞ ソニック・・

もっちゃん

困った時のプロ頼み(笑)

まぁ~どうしようもなくなったら泣いてみます。

ソニック…たしかに(笑)
まだ旧姓が出ますが、きっとそのうちソニモ、ソニモ言うてますよ。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示