180000キロ

地味に18万キロに到達。
IMG_0852_20120623204128.jpg

これといってめでたい数字でもない。

イッパチって木村一八くらいしか思いつかないし…

4月14日に17万キロだったので70日で1万キロ上積み。

ゴールデンウィークに1週間近く動かしてないしなぁ。

次は20万リーチの19万キロ。


納車より1134日目


158.73km/日



人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m




テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一足先に19万キロ超えております・・ウチのステージア。

あ、語ってもよいですか?

新型のNV350注文してしまいました。

8月頭に納車の予定なのです・・

hitomさん

いったいhitomさんさん家には車が何台あるんですか?
イメージですが玄関横に8台ほど止まっていて透明のシャッターから中が見えると。
しょうもない外車より実用の国産車がズラ~っと並んでるんではないかと。

そんな人が19万キロ越えのステージアを持ってるか?って話も見聞きしますが…

NV350ですか!
そりゃ凄い!欲しい!
8月納車ですか?

ではぜひお子様達の夏休みはUSJに連れて行ってあげてください。
USJの入り口までお連れします!
あっ新幹線で来ないでくださいよ!

いいな~NV350♪
欲しいなぁ~欲しいなぁ~♪

No title

ええ・・商売やってる関係で、数台あるのです。

まず、自分がし使う前提のM35ステージア・・19万キロ超え(笑)
コレ、オーテックのマニュアル車なんですが、未だにクラッチ未交換(怖)

で、ヨメ&家族が使うC25セレナHS・・燃費が・・

そして、仕事用のE25キャラバン・・これを今回入れ替えして
NV350になります。
プレミアムGXのディーゼルターボなんですけど・・
もう貨物車のお値段じゃねい!
ので、ステージア・・出すかも。

hitomさん

うちも5台でカルロスの10億近い報酬にチョビッと貢献してますがhitomさんとこもゴーンマンセーですね(笑)

日産のHP見ましたが立派な値段しますね。
そのイデタチたるや日産ハイエース(笑)
トヨタからのOEMだったりして…

自分も次の車検くらいで考えたいと思います。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示