世紀の天体ショー

桁が三桁、四桁ぶりの金環日食とやらで盛り上がった日本の極一部。

その極一部に属しておりますゆえブームのビッグウェーブに乗り遅れまいと嫁が買ってきた日食グラスで通勤前に1/3ぐらい欠けた太陽を見てワタクシの金環日食は終了。

金環日食の写真はないので【世紀の天体ショー】ならぬ【性器の変態ショー】でご機嫌を伺おうかと思いましたが、きっと2chあたりでやってそうなのでお任せするとしまして。

適当に作った写真でお茶を濁しつつ・・・
適当日食
(月の写真は自分で撮ったモノです。)

ワタクシが見た1/3程度隠れた太陽で果たして金環日食ミッションを成功と声を大にして全世界配信していいモノなのか…

それはただの部分日食だったのではないのかと。

1人で葛藤を続けてまいりましたがこれもブームにチョイノリした個人的ブログの記録ということで。

沢尻エリカは嫌い。
けど半裸か全裸か知らんけど脱いだ映画は気になるしそのシーンだけ見に行った。

そんな感じ。

ツイッターなどでリアルタイムでつぶやくのが旬の昨今ですが、お気づきかもしれませんが性器の変態ショーっちゅうキーワードだけが言いたくて書いた…なんて事はたぶん無いはず…


もうね、金環日食だか皆既日食なんてどうでも良いんですよ。

頭の中に性器の変態ショーが浮かんでから色んなショーが脳内劇場で開催されとるワケです。

公園で小汚いオッサンがセーラー服を着てハレンチな行為をしとるんですよ。

子供達には見せないように日食グラスでがっちりガードをしてる絵しか浮かばないんですって。



大阪で次に見れるのは300年後らしいのでそれまでに改心して次こそは世紀の天体ショーを楽しみたいと思います。


その頃には月から見てるかもしれませんね。

そのレポートはまた300年後!



人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事場で・・
  一人寂しく・・
     日食グラス・・
         by芭蕉松尾

hitomさん

おぉ~かの有名なバショーマツオの句がこんなところで見れるとは!!

で、東京はスカイツリーで盛り上がってますか?
大阪でもどのチャンネル替えても東京スカイツリーネタですが知らんわと…

葛飾区の下町紹介されても寅さんか両津勘吉くらいしか馴染みがないので知らんわと…

こちらは全く盛り上がってませ~ん。

スタジオさんお返ししますm(__)m

No title

近所の安酒場でコップ酒片手に、

「たくよぉ・・どいつもこいつも、ツリーツリーって、そんなに有り難いんか!」

と、酔いどれてる方に非常に興味がありますね。

では、次のヌースです。

hitomさん

予約制なのにエレベーター2時間待ちってどんなけ~!!

展望台の滞在時間は決めてなかったようですね(笑)

しかし西でもテレビじゃえらい露出でしたよ。
もう2、3回行った気分です。
スカイツリーの周辺も行かずして満喫できるほど情報を得ましたし。

死ぬまでに1回くらいは遠目から見たいと思います。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示