初上陸作戦

初めて本州を出たのが30歳の時。

四国に行きました。

滞在時間は2、3時間でしたが…

36歳にして九州初上陸予定。
IMG_0840_20120427215025.jpg
淡路島に小豆島、東海圏の島っちゅう島は行きましたが偽本州脱出。

30才で四国に上陸、35才でハワイにアメリカ本土を攻め落としましたが基本本州でくすぶっております。


2002年2月に同ジャンル転職して以来10年。
車では70万キロ以上走りましたが一度も本州から出てません(笑)

九州への夢は広がります。
鹿児島、熊本、大分しか行けませんが見聞を高めにいざゆかん!!

ツーリングマップルを見てるだけで濡れてきます♪








人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m





テーマ : 九州の旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

濡れて、燃えて、悶えて…(笑)

薩摩藩を十分堪能してくださいね~

774Rさん

悶える気持ちを押さえ…上陸初日の天気予報は雨(T_T)
間違いなく濡れます(笑)

しかと楽しんでくるでごわす♪

No title

さっき九州から帰ってきました。
天気はドピーカンv-278
今まで行った中では最高の天気でした。
だから快晴を土産に雨だけおいてきましたv-279
雨の九州楽しんでねe-257

nonoさん

あれま(^_^;)
行かれてましたか九州。

そんな気を使っていただかなくても雨も持って帰ってくれても良かったのに・・・

見せましょう!底力!
今世紀最高の晴れ男と呼ばれた力で・・・なんとか曇りでお願いしてみますm(_ _)m
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示