MotoGP2011総集編

昨晩日テレG+でモトGPの2011シーズン総集編がやってましたね。
rider-motogp-2011.jpg

眠い目を擦りながら見ましたよ!レインボーチャンネル!
コソコソしながら見るあの緊張感!たまりません。。。

MotoGP?いいよ、そんなの
総集編でもストーナーがチャンピオンになったんでしょ?

えっ?違うの??



ホントに眠かったのでビデオ撮りました。

たぶん総集編でも予想ではケーシー・ストーナーがチャンピオンになったと思います。

上の写真ではNo.1スマイルがロッシ、No.2がニッキー・ヘイデン。

きっと期待してたんでしょう。
きっと良いリザルトを残せると思ってたんでしょう。

これから続く長い暗黒のシーズンになるとも知らず・・・

若くして亡くなったシモンチェリ。
こう見てもやっぱり個性に溢れまくってます。
髪の毛で頭がデカく見えるだけじゃなく顔もデカい。

彼がいないのが非常に残念でならない。。。




来シーズンからは1000cc。
年間1億円で走らせれるCRTでエンジン提供をカワサキ、アプリリア、BMWがするそうな。

対してホンダワークスはギアボックス1セット7000万円って・・・

どこまでやれるんだ?CRTチームは??










テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CRTて、いわゆるモト2のモトGP版・・て言い方がおかしいですけど、

そーゆーことでいいんですよね?

hitomさん

モト2はエンジンが統一でシャーシがスペシャルですよね。
CRTはエンジンが各メーカーの市販車ベースでシャーシがスペシャルのようですよ。
スッターのシャーシにカワサキのエンジンとかBMWのエンジンとか。

スーパーバイク機に毛の生えたような感じでしょうか?
スペシャルシャーシに市販車1000ccエンジンの組み合わせでファクトリーマシーンとどこまでやれるのか楽しみです。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
楽天モバイル
広告
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示