初めての・・・

誘惑に負け今だに痛い腰を引きずり・・・
歌舞伎町

揉み、もみ、モミ♪

モミ、もみ、揉み♪



接骨院と整骨院の違いもわからないまま、とりあえず接骨院だろ~っと接骨院へ。

※接骨院と整骨院の違いは・・・知らん!!

噂に聞くところによると富山の高岡に良い接骨院があるらしいんですが・・・
先生が鬼のようなオッサン・・・もとい天使のような人なので

ちゅうか、仕事帰りにしちゃ高岡は遠い・・・

近所に整骨院に電話すると「いつでもカモ~ン」ですと。

チャリ乗って行くと店構えはキレイ。

それ以上に・・・

受け付けのお姉ちゃんメチャカワイイやんけ~!!

すぐ!揉んでください!いや揉ませて下さい!

別料金でも即金で!

年の頃は24、25、26才

推定身長:167cm、推定体重:50kg、推定バスト:99.9cm、推定ウエスト:55.5cm、推定ヒップ:88.8cm

そうその姿たるや白衣を着た峰不二子
fujiko.jpg


いや~もう腰の事なんてどうでもいいんです。。。


指名制度なら施術は受け付け嬢に頼むのに・・・

素人でも良いんです!いや素人が良い(笑)



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

違いのわかる男

接骨院と整骨院の違いは、おはぎとぼた餅の違いみたいなもんらしいで(笑)

No title

鬼・・・です♪

JPMさん

おみゃ~さんYahoo!知恵袋ネタだがね…

和菓子と和スイーツぐらいの差と(笑)

いやいやきっと美容室と理容室の差ぐらいはあるでしょ!

祐太パパさま改め鬼さん

北陸のカリスマと呼ばれた先生のもとへ飛んで行って寝てるところを叩き起こそうと思ったんですけどね(笑)

ホントあの時の痛さにはビビりました。
変な汗かきました。

No title

読んで字のごとく、

骨を接着しますので、接骨イン。

骨を整えますので性骨、もとい整骨イン。

めっちゃカワイイねいちゃんと東横イン。

hitomさん

なるほど!骨と骨をくっつけ合うから性骨インと!
けっこうハードなガチンコプレーですね・・・

柔道性体師の内柴さん(笑)
金2つ・・・
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
楽天モバイル
広告
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示