魔女降臨

125ccクラスにスポンサー(ブルセンス・パリス・ヒルトン・バイ・レーシング)として参加しているサラブレッドから生まれた奇跡の駄馬パリス・ヒルトンが第5戦カタルニアGP以来のサーキットに!
アホなのか?

バレンシアで行われる今季最終戦に魔女降臨。

その姿をメディアに晒すのが目的なのかスポンサードを受けている若き子羊マーベリック・ビニャーレス君(16才)を食しに…

ひょっとして馬乗りに・・・
アホです!!


噂では私ほどのセレブ(パリス・ヒルトン)がお金を出したんだから世界最高峰のチームなんでしょ!と思ってたんじゃないかとの噂も…

スポンサー話を持ちかけた人はちゃんと125ccと600ccと800ccと3つのクラスがありましてと説明したのか?
アホやしちゃんと説明聞いてなかったのかな?

どうせ自分は世界一露出の高いチームのスポンサーについたと勘違いしてたんじゃないの?

だって私はパリス・ヒルトンだからって(笑)

確かに並みの金持ちじゃ125ccクラスのメインスポンサーにはつけないでしょうけど…

考えようによっちゃMotoGPクラスのライダーじゃパリスごときの小金持ちには釣られないだろうし若き子羊が集まる125は狙い目なのかも。

ビニャーレス若いんやしオッパイのガン見は仕方ないぞ!!
デカッ

デカッ!
飛びかからんとよう我慢した!!(笑)

レースでは沈着冷静なビニャーレスでもそりゃ見るっちゅうねん!



最終戦バレンシアではランキング3位争い(現在2ポイント差で4位)

今日勝ったら・・・なんて誘惑に惑わされることなく・・・
イヤ無理か・・・16才に・・・

焦って先走りジャンプスタートは禁物!

ちゃんと伏せて走れるか心配・・・





ビニャーレス君、これで我慢しなさい!!







テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビニャーのGパンに入れた手が気になる・・(笑)

hitomさん

パリスヒルトンってブッサイクですよね…
試作品でボツになった人形みたいな。

しかしビニャ(16才)にはまだ早いお宝持ち。
ガン見でポケットに手突っ込んでナニ~してるんでしょうね(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示