明日は神戸CCM

雨さえ降らなければ参加させていただいているスポーツスターミーティング【神戸CCM
DSC06407.jpg

今年は天気が良さそうなのでイソイソと準備をしております。

準備と言ってもB+COMを充電して・・・充電して・・・充電・・・

これと行って準備作業もなく
今年は兵庫県にある三木総合防災公園で開催との事なので地図チェック

あぁ~前に行ってた現場の近所やん

こりゃ地図なしでも行ける荷物が一つ減った

バイクに乗るにあたりまずバイクを取りに行かないと・・・

いったん京都市内に行ってからトンボ返りでさっき通った道を逆走して西へ・・・西へ・・・

仕方ないとは言え朝から結構たいそうな作業だ


いつからバイクに乗ってないのかと調べたら

5月15日の名古屋CCM以来でした・・・

エンジンのかけ方を憶えてるのか??(笑)



今日は京滋バイパスを上から見下ろす場所で仕事してましたがバイクの数が凄かったですよ。

天気も良いし愛知県の常滑で行われるバイブズミーティングへ行くのであろう家財道具一式積んでいるんとちがうのか?と思わせるデカハーレー集団が徒党をなして走ってました。


常滑・・・1998年から2000年まで空港工事で2年チョット住んでましたが
当時はセントレアもなく漁師のオッサンか中部国際空港の工事に従事している作業服の人間しかいなかったので良いイメージがない。

道も狭かったし、ご飯食べるとこはないし。
日銭を巻き上げるキャバクラ風が急にオープンしたりね。
発展途上中でしたが今はどうなっているんでしょうね。


とりあえず明日はバイクに乗られてこようと思います。














テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
楽天モバイル
広告
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示