デスモセディッチGP11

今週末にモテギで開催される日本GPを記念して?

ドカティ・デスモセディッチGP11(ロッシ機)が我が家にやってきた。
IMG_2236_20110926223637.jpg
はや今現在MotoGPで走ってるデスモではなくなって過去のバイクとなっていますけど・・・

ロッシの汚点年度記念ってことで(笑)

イギリスのミニチャンプス社製。
IMG_0713.jpg

日本のオモチャ屋さんや模型屋さんにはミニチャンプスの模型が溢れています。


最初はモッサリした不細工バイクと思ってましたが慣れっちゅうのは怖いモノで段々と格好良く見えてきたG11。

このGP11とセットでフィギュアも出るはずなんですがまだミニチャンプスから正式な絵も出てないので予約を見合わせております。

ライディングフォームなら買おうかと思うんですけど、今までミニチャンプスから出てる風変わりなフィギュアならいらんかな・・・


ホンダは日本GPのMotoGPクラスに8台の大所帯で臨むそうな。

レプソルのストナにダニオにドビオ、お菓子メーカー号にシモンチェリブロッコリー、青山ヒロッシー、LCR号にトニエリとトニエリのスペアで出場の走る結婚相談所(天気が悪そうなでフラッグtoフラッグになったらどうすんの?)
HRCからワイルドカードでイトシンで8台。

1位から8位を独占するにはヤマハの2台がジャマなのでロレンゾが転けえのベンさんが転けえの。

問題はドビオ、シモンチェリ、エリアスと秋吉と青山と…

無理かな…


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに本田も手前の庭で山羽のお立ち台を見たくないのか、

質より量で勝負をかけてきました。

秋吉の腹が伏せるのに邪魔そうだったのが印象的です。

あ、ちなみにこの模型のお値段はいかほどなのでしょう?

hitomさん

そりゃマイホームを他人に荒らされるようなモノですからね。
しかも確率的に今年はいただける勝算高いですし。

ただ勝負とは別のオマケ的な参戦にやや疑問ですが今年は仕方ないのでしょうかね。

結構重厚感あってヤフオクで1万円切るくらいの価格です。
4000なにがし個の限定品なのでお買い求めの際はお早めに♪
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示