ネコブログ改め手作りパンブログ

地道にネコブログとしてやってきた当ブログですが・・・

本日をもちまして・・・

IMG_2217.jpg

手作りパンを中心に進めていくパンブログに・・・

反社会的組織との親密な関係から抜け出せず・・・ネコブログを引退します。

パンブログとは名ばかりで手作りパンを食べるだけの役なんですが・・・

巨大組織パンブログ友の会に入れてもらえるんだろうか・・・

どうやらこのパナソニックのホームベーカリーは凄いらしい。
IMG_2218.jpg

9月に最新機種が発売されるようですがこれで十分ってことでこれに決めた(らしい)
IMG_2220.jpg

SD-BMS102-Nって型番なんですが機能が豊富なくせして低価格な憎いヤツ(らしい)
IMG_2221.jpg

なんか冷やご飯をブチ込んだらパンになるんだって(詳しくは違うらしい)
IMG_2222.jpg

フランスパンもお餅も作れる優れモノ(らしい)
IMG_2224.jpg

いっとき話題沸騰だった(らしい)サンヨーのゴパンに負けないホームベーカリー(らしい)
※追記:嫁曰く純粋にパンを焼くホームベーカリーとしての機能は圧勝!ゴパン?ハァ~?とのこと。まだ使ってもないのに(笑)

IMG_2226.jpg

でも家にパン焼き器が来たのは良いけど・・・


どうやらパンを作ることに興味がないかもしれない・・・
IMG_2227.jpg





世間様に示しが付かないと思い一番厳しい処分である引退を選びました。


あっ・・・パンブログを引退しますm(_ _)m




Panasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-N


Panasonic ホームベーカリー SD-BMS104 (2011年9月20日発売)



コメントの投稿

非公開コメント

これは挑戦状ですか?!

むむっ!リラックマがかわゆすぎるぞ!!
特に最後の写真。

パ、パンブログ・・・

うちもパンネタどうなってるんだろう?!アハアハハ~(^^ゞ

最近焼いてないな~パン・・・
だって、暑いんだもん・・・
節電なんだもん・・・

い、引退したわけじゃないんだからねっ!

カオリ嬢

挑戦状!
ムムッ(´Д`)そう取ってもらって結構!
果たし状でもオッケーです(笑)

昨晩はさっそくピザ生地をこねくり回してピザを焼いてくれました♪

ニャンコとのコラボ【ネコパン】は禁じ手とさせていただきます。
ネコパンは反則です。

カオリ嬢なら【簡単】に作ってしまいそうなネコパン。
きっと美味しそうに作って作っちゃうんだろうなぁ。
そして近々ブログ記事になっちゃったりするんだろうなぁ(^-^)

いや~さすがっての作っちゃうんだろうなぁ(^-^)


た、楽しみにしております♪

No title

反社会的な勢力な方々が。ホレ、そこにも、アソコにも・・


てか、サンヨーがパクられてパナソニックになったのと違いますのん?(偽物関西弁)

すなわち、中身一緒みたいな?

パン焼き機は最初、チヤホヤされる家電なんです・・

「ウチでも焼けた!」v-405

みたいな。

でも、我が家においてのその地位は・・

ヨメが手抜きを・・

あ、コレ以上はまずいっす。反社会的な勢力に狙われそうです・・

hitomさん

どこのお宅にも反社会的勢力…ではなくホームベーカリーってあるんですかね?
1度は買っちゃうモノなんでしょうか?
ぶら下がり健康器やコーヒーミルみたいなモノ?

まぁ楽しんで使ってるようなので今のところは良かったかなと。今のところは…

三洋は松下からのノレンわけですね。
幸之助さんの義理の弟が松下から分かれて作ったのが三洋電機。
大阪府下では小学校の社会の授業で習います。

門真市民の78%は松下一族の家系図をスラスラと書けると言う逸話もあるくらいです。(マン蔵.NET調べ)。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示