ネコブログに対抗心

世の中にはびこるたくさんのネコブログ。

ニャ~ニャ~言いやがって!!

盛り上がってるの見たら悔しいんじゃ~(笑)

チクショ~!!

って事で負けてられへんで~!
IMG_0582.jpg



こうなったら世界のネズ公を出したるで!
IMG_0599_20110817225732.jpg

IMG_0600.jpg

ええか!ミッキーマウスは世界に1匹しかおらんねん!

大阪にミッキーがおるっちゅう事は東京はもとよりロサンゼルスの、パリのディズニーランドにもフロリダのディズニーワールドもミッキー抜きで営業しとんねん!

香港なんてサモハンが代役やっちゅうねん!


どうじゃ!!


凄いやろ!



ディズニー・オン・アイスって写真もビデオも撮ってよかったっけ?

先に言ってくれたらちゃんとカメラ持って行ったのに…

電池もヘタッてたし…



やっぱネコに走ろうかな・・・




テーマ : 見世物小屋
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

おい!ぶ~にゃん!

行け!!世界のネズミ、退治して来い!!

って、アカンわ~v-12
うちの猫ども、ネズミ捕ったことないねーんv-16

カオリ嬢

おはよございますm(_ _)m
ミッキーはネズミだからディズニーにはネコのキャラクターがいないんでしょうかね?

ネコ様がネズミを退治するとは、退治=捕食?退治=追い払う?

朝からなんなんですがネズ公のシッポが口からピロピロ出てたり、ネコ様の口の周りが鮮血で染まってたりしたら恐い(T_T)

トムとジェリーから想像しますとネズミを煮たり焼いたり丸呑みしようとしてるので食事の一種なんでしょうね。

けど反撃にあってフライパンで殴られたり釘を踏まされたり爆破されたり(笑)

ネコも結構大変だっ(>_<)

No title

ユニバーサルの大阪に乗りこんでシマを奪い取れ!

が、今回のミッキーマウスに課せられた使命・・

を知る者はいない。

いきなりの本命を鉄砲玉に使うとこが

デズニーのデズニーたる所以・・意味不明ですが。v-319

hitomさん

USJごときならエースのミッキーの手をわずらわす事なくドナルド1匹まわしておけば程なく壊滅でしょう。
東のディズニーランド、西のユニバーサルスタジオと開園当初はやっきになってましたが…
今や風前の灯…

いつ潰れてもおかしくない状態に…

やっぱり日本には根付かない施設でしたね。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示