貧乏な方にはスポーツスターが良いでしょう。。。

【貧乏な方には96~03までのXLが良いでしょう。883かな?】
NAGOYA-MTG9-20110515-0299_1.jpg
※写真の方は特に関係のない人物です。貧乏そうなイメージ写真(笑)


ネット掲示板で素人同士が罵り合うならいざ知らず、関東のお店なので有名なのか、どんなスタンスのお店なのかも知りませんが客を取って商売してるお店の言葉。

しかも内緒話じゃなく全世界へ配信中。。。


HPを見ると旧車と呼ばれる車両を取り扱ってるようですね。

クールブレーカーや今年のニューオーダーチョッパショーなどショーレースにも出展されてるようなのでその道では有名なんでしょうかね?


B'zの稲葉浩志や高田純次の乗るハーレーを作ったお店を検索するとなぜか目的のショップではなく、貧乏な方はXLを選べばいいじゃんと書かれた店のHPが1番上で検索されます。



こんな目的の人はエボ、ショベル、パン、サイドバルブ、ナックルをとか書いてるのにスポーツスターは貧乏な方って…

しかも親切丁寧に2回同じこと書いてるし…

ダメ押し?とどめの一撃?

なんだ?これが関東でいうシュールな表現なのか?

エビの尻尾を食わねぇヤツはけえってくんなって頑固な寿司屋のオヤジ的な江戸っ子気質?



まぁ確かに自分は貧乏人だし反論はありませんけど(笑)


なんだかんだと能書き垂れた最後に、

【最終的にはショップさんとの信頼関係が一番重要だということを忘れないようにしてください。
マメにショップへ通って経営者や従業員さんの人柄をチェックしましょう。】


って書かれてるのがシュール!!(笑)


アンタ!通わなくても選んだバイクで貧乏人か小金持ちか決めるような人柄ってのが文面から滲み出てますよ♪

客に絶対信用されてないよ・・・




別にそれで飯食ってるんだろうから、知ったこっちゃないんだが・・・


でも、書いちゃった(笑)






テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかなぁ。

そこのサイト見て来た。
字がちっちゃくて読む気にならんかった(笑)
老眼も来るなってことでしょうか?(涙)

No title

私は02’883rで確かに貧乏ですが何か?ww
快適に楽しくバイクライフをおくってますよ。

その関東のショップに、あえて言おうカスであると!
あっ!言っちゃったww
大人気ない!?

No title

ビストロに吹いてしまいました。
何食わせんねんと。

完全に自分に陶酔されていますね。
親切心でなんですかね?上っ面な長文は暇って事?

どちらにせよ、泥酔寸前ですね。

JPMさん

確かに字ちいこい(笑)

あと1行飛ばしの術とか使ってくれないと読みにくいですよね。

しかし皆さんよく見つけれますね…

ウソップさん

氏いわく貧乏たれスポーツスターの維持に必死です(笑)

スポとは違うのだよ!スポとは!って言い返されちゃいますよ!

きっとニュータイプを信じないくちですね。

しのさん

たまにワケわからない事を書いて気持ち良くなることはあります(笑)

きっとスポで行ったら「けぇれ!けぇれ!母ちゃん塩!塩撒いとけ」って言われちゃうんでしょう。
貧乏人には用はないと。

ある意味、とても正直者なんでしょう。
好きな仕事をしてるだけで食っていける一流どころか道楽で好きなことだけしてるボンボンか。

もしくは石油でも掘り当てたか…

まぁ~正直者に拍手♪
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示