第10戦アメリカGP決勝

私は過去4年間ホンダのエンジニアに対してずっとこう聞いてきた。

「ホンダが作りたいバイクRC212Vがめざすのは、『速いバイク』なのか?『強いバイク』なのか?」

私の問いかけに対する歴代RC212V開発エンジニアたちの反応は、常に一貫していて、ぶれなかった。

「どちらか一方ではありません。速くて、強いバイクです」

ラグナセカ

前半戦最後はまさしく速くて強いバイクを見せつけました。

嫁はアドリアーナが2位ロレンソランドのムッツリ王様を5.6秒離して優勝。
stoner_diaporama-1.jpg

淡々と走りやがって!面白くない!!あぁ~面白くないぞ~!!



以下、ダニエル君、ベンさん、ドビオ、ロッシさん、ニッキーっさん、その他諸々。


シモンチェリはお得意の・・・
marco-simoncelli.jpg
転倒リタイヤ。。。(画像は以前のモノ)

トップスピードではロッシが264.8km/hトップでストーナー、ヘイデン、4位がなんとバルベラさん。

ドカティ速いのにね~

ロッシさんとヘイデンさん仲良く走ってましたね。

GP11.1とGP11の違いはあったんでしょうか??

あぁ~面白くない!!



第11戦チェコGPは8月14日

それまで夏休みです。







テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま~た、オモロないレースに戻ってしまいました・・

しかも他のクラスはやらないし。

なんなら、AMAの昔取った杵柄ライダーを呼んでレースしてほしい。

hitomさん

2時間の放送を1時間チョットで見終わりました。

どういったレースが面白いのか…
はて???
とりあえずストーナー嫁をいちいちカメラで抜かないレースが見たいです(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示