マフィアの首領が黙ってないぞ

恐妻(あくまでイメージ)アドリアーナの飼い犬ストーナーがは言いました。
ムカツク・・・
「バレンティーノは今までグレートなライダー達と戦ってこなかった」と。

今までロッシが強かったのは強いライダーがいなかったからさと。

今、ロッシが勝てないのは俺様がいるからさと。

上記の半分以上はワタクシの誤訳ですが(笑)


ナマイキすぎる…
ロッシだけ敵視するならまだしも先人達を軽視するとは!

兄貴!ストーナーの野郎やっちまいましょうぜ!
rossi-simoncelli.jpg

いや待てブラザー!
俺たちは顔が悪人顔じゃない
適任者がいる。

紹介しよう。



誰がコーサ・ノストラやねん
2005Motegi15_G.jpg

いやいやどう見たって悪人面でしょ…

絵に書いたイタリアン・マフィア顔でしょ…

クレープ持って笑ってても怖いんですよビアッジ先輩
2004galgennaio16_G.jpg


「ロッシがドカティに移籍したワケ?僕がホンダに移籍してシートが開いたからだろ」byストーナー


これは先輩への口の聞き方ではないやろ…

敬え!うやまえ!


現役にして伝説のライダーぞ!


ドカティさん早くロッシにまともに走る速いバイクを与えてください。

早くアドリアーナをギャフンと言わせてやりたい。

けどヤマハに乗らせても速いんだろうなぁ(T_T)

スゲェよストーナー(T_T)

第9戦ドイツGPのフリー走行はシモンチェリがトップタイム

ロッシは転倒もあり14番手

今週末ザクセンリンク・サーキットで行われるドイツGPはシモンチェリが1番に・・・転ける・・・かな・・・








コメントの投稿

非公開コメント

もたもや長い

とどのつまり・・

マン蔵さんはストーナーが・・

でぇきれぇでぇ! by江戸っ子v-293

ちゅうことですね?

奴が泣きながら嫁さんのとこに帰ってくるとこを

自慢のカメラでパパラッチしたい・・と?

でも・・あの乗り難いドカでやってたキレイなスライド走法が、

本田に来たらもっと磨きが掛ってますが。

敵がいない・・

シモンチェリがもっと安定してくれればなと。

ビアッジは言い訳&人のせいにする達人ですし、

この前のスーパーバイクの予選でモトGPから移ったメランドリに

邪魔しやがってこの野郎!て・・

ビンタした・・

らしいですけど。

え?なら適任?

ですよね~!


















hitomさん

速い者が偉い世界はわかるんですが、もう少し先輩を敬えと。

ストーナーはそないキライじゃないんですよ。
だってどこまで本年なのかカマシなのかわかりませんし。
しかも情報は誰かが訳した日本語でしか仕入れれませんから。
言い回しは翻訳してる方がストーナーが好きか嫌いかでたいぶ変わると思いますから。

けどカメラがイチイチ嫁を抜くのが気に入らないのです。
そこで嫁ッッ!みたいな放送が見てて面白くないんです。

ミックのオジサンが「ドカティで速いヤツがホンダに乗ったら速いに決まってるっぺ」と言ってました。

もちろんストーナーの技術あってのモノなんでしょうけど。

悪人顔にアドリアーナを攻め落としてもらう作戦でいきましょうか…

こうなりゃ場外戦じゃないと勝てないかと(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示