どうしたBMW・・・

BMWの2輪車部門、BMWモトラッドが開発する「コンセプトビークルBMW Eスクーター」。
07bmwe-scooter.jpg
08bmwe-scooter.jpg
電動でありながら、航続距離やパワー、利便性の点でガソリン式スクーターに劣らぬポテンシャルを実現している。

1回の充電で走行できる距離は最大100km、家庭用コンセントで充電でき、充電にかかる時間は約3時間。



オラの単コロばベンベ

いつからビーエムとか言うようになったんだろう。

ベンベでよかったのに(笑)



構造やエレクトリカルなど難しい事はわかりませんが・・・

どうしたBMW・・・

きっとドイツでお偉方が「よしコンセプトビークルBMW Eスクーターを世界に発表しよう!」とビールでも飲みながらゲルマン魂タップリな会議の一つでもしたでしょうに・・・

出来上がった絵面みてなんで誰も指摘しなかったんだろうか・・・

「YO!YO!なんでこんな柄にしたんだYO!」

これユーロっぽいのか?

どっかにヒトラーの隠し絵が入ってるとか?



もしかしたらこのガラでなければもっと格好いいのかもしれないが・・・
[広告] VPS


どうもBMWは慶応ボーイってイメージしかないもんで・・・

親御さんがお金持ちの大学生にはウケそうですけどね。

現在わかりうる情報としては0-60km/h加速は排気量600ccクラスのガソリンスクーターと同等。

以上!

予定してる排気筒もわからねえ・・・

もっとわからんのが600ccクラスのガソリンスクーターの加速(笑)

チラ見せの赤いサスがどうもイヤらしく思えてしかたがない。


BWMってバイエリッシェ・モトーレン・ヴェルケ・アーゲー〈バイエルン発動機製造株式会社)の略称らしいですね。

やっぱり発音的にはバイエリッシェ・モトーレン・ヴェルケ・アーゲーなんでしょうか?




テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

BMW

日本の登記上は「ビー・エム・ダブリュー株式会社(BMW Japan Corp.)」らしいですよ。
「ドイツ人がBMWを読めばベーエムヴェーよりべムヴェーとなる」とやっほー知恵袋で調べたら書いてあった。

No title

これって最近のBMWお得意の試作車カモフラージュ用のシールですよね。
造形をわかりにくくしてるそうです。確かに造形を確認するには目が痛すぎます。

JPMさま

Wikにも書いてありましたね。
日本語読みじゃそれ以外ないでしょうし。

で、スポーツスターは買ったんですかい?

しのさま

まさか造形がわかりにくするカラーリングだったとは…
知りませんでした(^o^;

けど別の写真ではあらかたわかるのもありましたよ。
カウル外したヌードも見せてましたし。

もう時代は電動ですね。

No title

600ccクラスのスクーターの加速はですね・・

アドレスV125を161ccにボアアップして、青信号でよーいドンすっと・・

10mくらいは同じで、そこからグィーンて2車身差くらいついて

次の赤信号みたいな?

え?

余計にわからん?

ですよね~(笑)

hitomさま

って事はジョグGダッシュより良い加速ってことですね(笑)
家に1台ビクスクがあれば良いなぁ~と思うんですがノーマルじゃ乗れないので気付けばバカスク仕様になると思うんですよね~(^o^;

宝くじで8億円当たれば買おうかと思います。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示