今週は第8戦イタリアGP

3月にケーブルテレビを引いたのでMotoGPがリアルタイムで見れるようになりました。

少し前までは残り1ヶ月を切った7月24日のアナログ放送終了を恐れてましたが今は関係のない話。

いつでも変わらんかい!と強気なワタクシです。

MotoGPを見るにあたりですね、タダ見るだけじゃなく色々と情報を仕入れていた方が面白いワケですよ。

しょせんネットなんでガセもあったりするんですが、多くを知る方が面白い。

例えばスポーツスターのアクスルを作ってもらった、もっちゃんの【PADDOCK private base
もっちゃん

誰がどう見ようとロッシが好きなんだとわかります。

あぁ~間違いなく好きなんであろうと(笑)

そして前に発見して読みあさったサイトが【イタたわGP
イタたわGP

ストーナー嫁が深刻な顔をしてますがそれは置いといて・・・

イタリア在住の方がイタリアやスペインのニュースや新聞を翻訳して書かれているようで非常に面白いです。

最近のツボです。

イタリアって事でもちろん我らがシモンチェリのニュースも盛りだくさん。

けどお膝元の地元でもあんまり評判がよろしくない・・・

そりゃそうなんだけど、負けてもやっぱりタイガース!って頭のおかしい大阪の人間みたいにはいかないようで・・・

今週末のムジェロでは同郷のイタリアンに迷惑を掛けないように注意してもらいたいもんです。

間違ってもペドロサに絡むのは御法度で!!





テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

イタリア人に評判よくないって・・シモンチェ。

そうだったんですか・・いかもに胸にイタリア代表!

みたいな名札縫い付けてそうですけど・・

見た目とか行動パターンはまさしくイタリアンそのもの。

てか、阪神ファンには辛口ですねぇ!

大丈夫ですか?

周りは阪神ファンだらけでしょう?

hitomさん

イタリアで人気なければ誰がヤツを応援するんだって話なんですよね…
ペドロサに続きロレンソもやっつけちゃいましたからスペイン人からは完全に敵視されてますしね。

これでもしロッシに特攻かけたら陽気なイタリアン達も黙ってないでしょう…

タイガースには辛口ですよ!
阪神タイガースの本拠地は兵庫県ですから!
大阪との関係性は親会社の本社が大阪にあるってだけなのに騒ぎすぎですもん。
本社なら日ハムもあるっちゅうねんと。
本拠地を大阪に置いてるオリックスが気の毒でなりません(T_T)

ちなみに我が社は数年前まで甲子園の年間シートを2席押さえてました(笑)
ハッピも実家にありますよ♪

No title

イタたわGPは貴重な情報源ですね ボクも欠かさず見ています
そろそろシモンチェリにはスッキリ勝たせてあげたいですね
でも「やっちゃった」は昔からの癖なので今に始まった事じゃないです(笑

もっちゃん先生

シモンチェリには無事に完走してもらいたいです。
勝つなんてとんでもないe-259

目指せチェッカーです。

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
楽天モバイル
広告
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示