悩める子羊(ツナギ編)

あぁ~でもないこ~でもないと真剣に考えているようでほったらかしにしているツナギ製作

優柔不断なO型がまた良からぬ案をひねり出します


それは…


ジニアス



JSBで活躍されているもりぞー選手も着ている本物です。
もりぞー選手【DBO☆ブログ】:ツナギの巻


前から「どうせ高いお金払うなら納得するモノを~」「ツナギ作ったぜっ」って優越感に浸れるモノを~と考えていたので良い案かもしれません。


最近ミニバイクでも怪我した、入院したって話をよく聞きます。
動きやすいモノ、安全性の高いモノ、そして格好いいモノを選ぶ脳みそはフル回転してます








日頃から1クリックで応援ありがとうございますm(_ _)m引き続きポッチリで応援宜しくお願い致します。
FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング
クリッククリック









コメントの投稿

非公開コメント

ジニアスでもクシタニでもヒョウドウでもイイので、今週中に買って、早くサーキットに走りに行くのだーv-8
おーちん&Lico&たーち&マンゾーのバトル楽しみにしてるんやで~v-266
ツナギに適した季節は5月と10月!!至急注文しないとーv-218

かっちさん

女性にゃ弱いですが、男にはメッポー強いですよ(^-^)
1コーナーのタイヤバリアに結構な速度で突っ込むようなヤツには負けません(笑)

今の気温ならグルグル回ってても楽しいでしょうね~
なるべく…急ぎます(^o^;
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示