雨のシモンチェリ

昨今、南斗五車星に新たな一星の追加募集があったそうな。

「海」は軍師、「山」は鬼の拳、「雲」は我流の拳、「炎」は斬撃に火炎を交え、「風」は手刀で真空波を走らせるという南斗五車星

新たに加えられた星

「雨」は湿気が多いから髪がまとまらない
Simoncelli_20110612202841.jpg

そう俺の名は「雨のシモンチェリ」

カラッとした晴れが好き


第6戦イギリスGPは雨のシモンチェリの実力を発揮する絶好の大雨・・・

バイクのセッティングはバッチリだが髪のセッティングはイマイチだぜと言ったか言わなかったのかは知ったこっちゃないですがテレビを見る限り髪のボリュームが出てない様子。

帝王ロッシは沈んだし、敵はアドリアーナの旦那

鼻息荒く打倒ストーナーで2番手から飛び出した雨のシモンチェリが・・・

またスタートでミス・・・

アンパンマンよろしく「髪が濡れて力が出ないよ~」っとロレンソを追うとロレンソは得意のハイサイド。

顔は地味なのに転ける時はいつもダイナミックなんで好きです

目の前の2位ドビオをロックオンして、さぁ行くぜ~っとドビ追いに入ったら・・・

見事なスリップダウンでコースをチュルチュル~っと滑って自爆・・・で見事な着地
simoncelli-crash.jpg

きっと後ろ髪からツナギの中に雨が入り、ブーツから滴り落ちたヘアワックス付き雨水で滑ったと思われます(笑)


シモンチェリがいなくなってからは順位の変動もなく、派手なクラッシュもなく淡々と淡々と。

で、やっぱりアドリアーナの旦那が断トツの速さで優勝。2位ドビオ。

骨折でサイボーグ化されたエドちゃんが3位。

あとはドカティーのその他大勢の皆さん。

ロッシが6位とはさすがです。

アブラハムに勝てて良かった良かった


表彰式でドビオに盾を渡したのは赤鬼ナイジェル・マンセルでしたね。

ヒゲがないとタダのオッサンですね・・・


ストーナーが速すぎて面白くないです。

早くペドロサの復帰を望みます




テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったく、どっから探してくるのか・・

シモンチェリ画像(笑)

それはそうと・・

怪我人が多くて走ってる台数が少ないだけでなく、

あまりにもバラけてしまって、レースに見えないのがなんとも・・

こりゃドルナ・・なんか考えないと。

昔のように、1年落ちくらいのワークスマシンをどんどん市販してって・・

ダメですか?

エンジンだけでも・・売って?


hitomさん

シモンチェリ画像は国内のサイトにも結構あるんですがヨーロッパのサイトが熱いです(笑)
ホンダのCMにも出てたり、ファッション雑誌みたいなので表紙を飾ってたり。

まだまだストックがありますよ♪

怪我人エドワーズもバウティスタも好成績でしたね。
金でシートを買ったと言われているアブラハムだって。

今シーズンはホンダその他大勢になりそうなんで面白さ半減。
せっかくリアルタイムでGPが見れるようになったのに…
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示