携帯電話で脳腫瘍の可能性?

非常に興味のある発表が世界保健機関(WHO)の国際がん研究機関(IARC)からリリースされました。

携帯電話で脳腫瘍の可能性だの発ガン性のリスクだの。
※クリックするとPDFファイルが開きます。しかも開いたって英文


phonecancer.jpg
これでまた白装束集団パナウェーブ研究所が大手を振って隔離されてるどっかの山から降りてきて「スカラー波♪スカラー波♪」と猛威を振るうかどうかは知ったこっちゃありませんが…

ただ思うのは白装束だと洗濯が大変だろうね…

洗濯当番とかいるんだろうか?
お抱えのクリーニング屋さんとか・・・まさか移動クリーニング車とかあったりして
個人的には業界でひと悶着ありそうな話なんで楽しめそうな話題です。

日本では総務省お墨付きの事業ですから安全とされてますが…

携帯電話キャリアがメディアの一大勢力だけに危ないとも言えない…

言っちゃったら山本太郎みたいに干されちゃいますよ。
もしかしたらヒットマンに弾かれるかも・・・
12435042524a1e5e7ca55d1.jpg


そもそも日の丸親方の電電公社(現NTT)が推した事業ですから電磁波なんぞ調べる事すらタブーとされてる風潮すらあったり。

奇しくも日本では6月1日は電波の日。


その日にこのニュース

何か匂う…キナ臭い

ジュネーブ発信ですからただの偶然だと思いますけど(笑)


携帯電話に取って代わる【何か】を考えてる連中の動きがあったり?

アスベストや原子力発電所はコトが起こってから大騒ぎしてますが携帯電話は先に布石を打っておこうか?って考え方かも

架空の要因を考えるだけで「オラ、ワクワクすっぞ」

タバコみたいに携帯電話に【携帯電話から出る電磁波には脳腫瘍を引き起こす恐れがあります。できるだけ体から離して使いましょう】なんて書いて販売を始めたら笑えます。

まぁ個人的には携帯電話で発癌と車で交通事故とどっちが可能性高いかってレベルの話だと思うんですけど。

4段階中、上から3番目の【発がん性の可能性あり】に位置づけるらしい。


しかもその危険度たるものコーヒーを飲むのと同じレベルときたもんだ・・・

携帯電話よりコーヒーの方が問題なんじゃないかと思ったりもするんですが・・・


今更、携帯電話が危ないだのなんだのと言われても困っちゃいますよね。

脳腫瘍ができたところで携帯電話との因果関係なんてわからないでしょうし。


また騒ぎたてるヤツが出てこりゃ少しは楽しめるので我こそはと思う人は頑張ってねッ


カラスに餌やったり他人の家にグルグル渦巻きの紙貼り付けちゃったりと人に迷惑かけちゃダメよ~



どうせなら騒ぎなら全身白タイツ必須
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パナウェーブ・・

名前だけ聞くと一流企業にも思えなくもない・・ですが。

携帯がよくない!

つっても、もはや人々は手放せないアイテムになってますし・・

癌になる・・つってもねぇ・・

昔、ガキの頃、ディーゼルの排気ガスがいいニホイだ・・てクンクン嗅いでいた自分の健康は?今更?

hitomさん

今や携帯はなくてはならない存在になりましたもんね。
別にない時代もなんの問題もなく過ごして来れたんですから…
と、言っても今なくなると困りますが…

携帯を持つようになってなくしたのは記憶力とマナーでしょうか(T_T)

ダメわかってても便利さを優先するダメ人間に成り下がってしまいました。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示