HYOD大阪

出来たてホヤホヤ…でもないHYOD大阪へ米を買いに行くついでに行ってみました。
hydo.jpg

オープンイベントは大盛況だったようですが、日曜と言えどなんたって台風真っ只中

手に取り放題、見放題

かと言って個人的には胸キュンするモノもなく…

ヒョウドウと言えばユキ姉って今はどうしてるんやろか~っと元気が出るテレビを思い出しながら物色。

ジャケットやらパンツのモデルとしてそこら中に貼ってある柳川選手のカタログが非常に気の毒

スポンサーとはいえ晒し者状態(笑)

大変失礼ながら「明ッチが着てるし俺も」って…

ならんだろ…

凄い人は良さそうなお顔されてるんですけどね。
レーシングスーツのモデルならもってこいの人選なんでしょうが・・・

で、前から欲しいと思っていたハンガーがあったので買ってみました。
IMG_0507.jpg
重量物を吊っても大丈夫なのを探して散々と浮気を繰り返しましたが、やっぱりHYODのに戻ってきました

IMG_0508.jpg

これ丈夫そうっと思って買ってもハテナのとこが抜けちゃうこと数回。

ヘビー級なのを吊っても大丈夫なハンガーはやはりヘビー級なモノを作ってるメーカーが考えてモノがよさげ。

近くにあったダイネーゼも潰れたし、クシタニは入りにくいし、南海は・・・

チョットした何かを探しに行くには近いし良いかもしれません。





テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぁ~辛口だぁ~マン蔵さん。

でも、いちいち納得してしまうのは何故?

クシタニ・・入り難いです・・ホントに。

南海とNAPSて経営は別ものですか?

hitomさん

ち、違います!
ご、誤解でございます

言葉足らずで国民の皆様に誤解を与えました事をお詫びしますm(_ _)m

大阪の箕面にあるクシタニが駐車場もあるかないかわからないような立地にありましてですね、路駐も路チューも出来ないし入りにくいなぁ~って事でございます。
決して毒を吐いてる訳ではございません。

ナップスって関西にはないんですよね~(^o^;
ネットや雑誌でよく名前は拝見するんですけど。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示