トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました

世界最大級の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】っていうサイトから、旅の記事を掲載させてもらえないかとメールを頂きました。

グランドキャニオンの記事を気に入っていただけたようです。
《未公開写真》
IMG_1637.jpg

IMG_1644.jpg

IMG_1649.jpg

IMG_1667.jpg

IMG_1675.jpg

IMG_1643.jpg

別にたいした事も、誰かのお役にたてるような記事も書いた記憶はないんですが・・・

いや~見る人が見れば、その才能っちゅうのがわかるもんなんですね~(笑)

たまに超が付くほど胡散臭いサイトから相互リンクのお願いや記事掲載のお願いが来たりするんです。

けどHPを見てみるとまぁ~誰が見たって胡散臭いと言いますか、これは趣味じゃないねぇって所だったりするので、丁重に無視するんですがトリップアドバイザーさんは…

普通…

失礼ながらちゃんとしてはる(笑)

なので、もしお役にたてるならっと掲載をお願いしました。
担当者の方はちゃんと記事の内容も読んでらっしゃるようで、ハワイ記事でマクドのコーラーがハルクホーガンの腕みたいだったという内容も知ってたし…

こちらは何もしなくてもいいみたいなので、出来上がりが楽しみです。

まぁ~アメリカ人はバカだの、何を考えてるかわからないだの、中傷満点の記事なのでソレを見て「アメリカ行きたいっ」ってなるのかは疑問ですが・・・

旅雑誌も良いですが、一般の方の口コミって良い面も悪い面も表沙汰になりますから、役に立つのではないでしょうか?

チラッっと次の海外旅行はどこが良いかなぁ~っと覗いてみましたが、結構な数の評価が載ってます。

信じるも信じないも観覧者次第ですが、きっとアナタのトラベルライフに役立つのではないでしょうか?

上手くシメれたのでこれにて失礼m(_ _)m

あっ選ばれし者だけがもらえる緑ベースに銀のおすすめバナーが貰えたので、ページ右のどっかに貼ってあります。

ブロガーって文字が非常に恥ずかしいんですけど…

それをポチッと押したら・・・どこに飛ぶのかわかりませんが…(笑)

トリップアドバイザーHPのどっかに行くので、旅行を計画される時にでも思い出して押してみてね。


ちなみにワタクシには1円たりとも落ちませんのでm(_ _)m

1円たりとも…

世のため人のため、HOTでナウな情報をタダでお届けするマン蔵アドバイザーでしたm(_ _)m












テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示