伝説の三連発

思い出しますね~85年

バース、掛布、岡田のバックスクリーンへの3連発ホームラン

伝説になりつつありますが、打たれた巨人の槇原も褒めてやってほしいです。

「よく打たれた」と。

で、そんな話のカケラも関係のない3連発は以前から口を酸っぱくしてお伝えしておりますワコーズのフューエルワンが素晴らしいという話。
IMG_0262.jpg
ん?1回も褒め称え記事を探してもないとおっしゃる?

そりゃそうでしょ…

今、初めて誉めたんだし。

日曜日、火曜日、金曜日にガソリンを満タンにした時にブチ込んだある方面では絶賛の嵐、ある方面では病は木から的な評価を得ております和光ケミカルさんのフューエルワンっちゅう液体

ワーワー書かれてたって嘘も真も1億総作家時代の昨今。

美味いか不味いかは自分で決める。


「海賊王におれはなるっ」
海賊王のタマゴ

強い信念を持つことが重要です。

その薄っぺらな信念を持ち自らテスターとなり、このブログっちゅう媒体で嘘ばっか書いてやろうかと(笑)


で、3連発の結果は…

驚きの592.7km÷51.0L=11.62km/L
IMG_0266.jpg

IMG_0265.jpg

1本目を飲ませた後の燃費は539.2km÷48.0L=11.2km/L
2本目を飲ませた後の燃費は593.5km÷50.2L=11.8km/L
3本目を飲ませた後の燃費は592.7km÷51.0L=11.6km/L

どうよこのバランスの良さ

走り方もバラバラ、燃料入れる店員もバラバラ、暑くてクーラー入れた日もあったのにこの絶妙な数字の揃え方。

実は今まではお掃除期間だったのでこれからが美味しいところなんですよきっと



   




テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示