ロッシのカミソリタックル

やっちゃいましたね46番
タックル~
切れ味鋭いタックルで絶好調男ストーナーを撃沈

チョット強引すぎましたね…

足がバイクと路面に挟まれたまま滑って行きましたがケガがなくて何よりです

我が家での初モトGPはロッシのストーナーにタックルをブチかましたところで意気消沈

あとは嫁さんがシモンチェリのボンバーヘッドにハマったようで(笑)

ヘルメットからハミ出る襟足がモッサモサ

そして派手さのない微妙なハイサイド
モジャオ

サバイバルレースを生き残った青山博一はどさくさ紛れ(笑)のお立ち台目前4位GET

走り切った事に意義のあるレースっぽくなってしまって少し残念


和室に正座してスーパーバイク選手権もMotoGPも楽しめたしCS放送様々でございます。


いや~インターネットが自宅で使えるって凄いっすねぇ

皆さんこんな環境で生活してたなんてズルいですぅ~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

Moto2のマルケスもお忘れなく
開幕戦・第2戦と連続リタイヤでしたが・・ まだまだチャンピョン候補

もっちゃん様

Moto2は台数が多くて面白いですね。
スタート直後の数コーナーは見ていてドキドキしました。

ロレンソはヘルメット脱いで池に滑り落ちてましたね(笑)
昨シーズンにヘルメット被ったまま泳いで溺れた教訓でしょうね

No title

こんにちは~。
大変ごぶさたをしております~。

ロッシが謝罪に行った時、さすがにホンダのピットにドカのスタッフは入っていけないよな・・
と思いました。
でも、ロッシもあーゆー突貫小僧みたいなコケ方するんだ・・・と。
まだまだイケそうです(笑)

hitomさま

ヘルメットも脱がずカメラを何台も引き連れて(勝手に着いていった?)ロッシが謝りに来たらストーナーもあの場は許さないとカッコ付かないですよね。

その後にストーナーもプライベートで来てほしかった的なコメントを出してましたが、ロッシの政治力の勝ちでしょうね。

昨年、一昨年のM1ならギュッと止まってインから射せましたかね?
肩が完治して無理せずともサクッと射せる日を楽しみにしております。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示