アジア太平洋トレードセンター

アジア太平洋トレードセンター

略してATC
IMG_0132.jpg
1465億円をかけて大阪市住之江区の陸の孤島に建てられた大阪府の負の遺産

府の負の遺産

どうせなら麩で作れば府の麩の負の遺産でフフフだったのに

※ホントは政令指定都市の大阪市がどちら様かの私欲を肥やすために作ったそうですが、フフフのくだりを書きたいが為に府が作ったとデッチ上げました(笑)

IMG_0136.jpg

IDC大塚家具に家具を買いに行ったんですが日曜の日中なのにATC内はガラッガラ

大塚家具は混雑って言うにはおこがましく非常に残念な感じ…

よく閑古鳥が鳴くと言いますがその肝心な鳥さえいない状態。

人っこ1人いないってワケではないけどキャパに対して人いなさすぎ。

五合炊きの炊飯器で米粒2粒を炊いてるくらいの空き具合。

隣の米とぶつかる事もなく米が立つ、ふっくら炊き上がるなんてもんじゃなく米が暴れ倒して巨大化しようが爆発しようが隣人に迷惑かからない状態。

三セクにスイッチして黒字になった黒字と言いますが年に10数億の黒字じゃねぇ
建設費をペイするのに100年以上かかりますがな…

ところがこのATCは東の秋葉原、片や西のATCとコスプレイヤーズが集まる地域としてその世界では注目されてるらしいです。


凄いっすよ
なんか緑色や黄色のヅラかぶったナウでヤングなギャルソンがワンサワンサとおるんです

異国情緒溢れるどころか異星人に出会った気分になります。

見てる分には呆気にとられますがなかなか微笑ましい光景

けど家族の誰かあの姿で玄関から出て行こうとしたら…
刺し違えてでも止めるな…
世間体がどうのとか、父ちゃん情けなくて涙が出らぁ~とかではなくそのイデタチの血縁者と近しいDNAを自分が持ってると思うと…
自分が嫌いになりそう(笑)

しかしコスプレに青春をかける【カワイイ】子にはオジサン出資したくなりますなっ

女の子なのに何をしてもジャイアンにしか見えない子もチラホラいましたが…

しかしいつまでもナウでヤングなメンズだと思ってましたがコスプレイヤーちゃん達から見ると完全にオジサンですね…

家具買いに来てるオジサン…

オジサンかぁ…


同年代に見られるよりはいいかな…



コメントの投稿

非公開コメント

家具

IKEAに行けや。

JPMさん

IKEAとコーナンとダイソーは買ったモノが壊れても苦情が来ない三大店舗と言われてます。(マン蔵.com調べ)

すぐ潰れても「コーナンやし仕方ない」と簡単に片付けられる素晴らしいイメージが付いております。

IKEAは家具を買う店ではなく消耗品の日常品を買う所なのでIKEMAへん
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示