Sportster Custom Book VOL.2

アイラブスポーツスターの販売が終了し寂しく思えるスポーツスター関連の雑誌

ネコパブのスポ本もなくなったしエイ出版のラブスポもなくなりましたし…

残す紙媒体は…

そうエイ出版社

Sportster Custom Book【スポーツスター・カスタムブック】
11251049_4cedc0b0d7fda.jpg
本日発売らしいので書店へ急がなければ

車両はバカ売れでもこういった情報誌は少なくなりましたね。
イヤですねネット時代って。

アレ良いな~コレ格好いいな~って布団に寝転びながら見るのが好きなワタクシにとっては寂しい限り。

断じて自宅にパソコンがないからではありませんよ

iPadとかいうハイカラなモノで見るより紙をクチャクチャになるまで、そこどんなけ見たん!ってくらい折り目が付くほど見るの楽しいけどなぁ~

知らないうちにVOL.2ですがもちろんVOL.1もありますよ~




お買い求めはぜひアマゾンで(笑)



テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日買ってきます!

海苔さん

なにか新しいお宝が掲載されてるかもしれませんね!
自分も近々買いたいと思います(笑)たぶん…

しかしスポ本といいラブスポといい巷の噂だけでオフィシャルな発表もなくスパッとなくなってしまいますね…
中途半端に本棚に並んだ姿が痛々しいです(T_T)
読者離れは読者はもちろんですが出版社にも否がありますよねぇ(-_-メ)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示