04モデルからの特権

グローリーホールの客仲間内で熱いカスタムと言えばメーター交換

その中でもモトガジェットがきてます。

代理店をされてるだけあっていろんな種類のモトガジェットメーターが見れます。


スポーツスターの03モデルまではスピードセンサーを取り付けて速度を計る方法が取られています。

詳しくはこちら

しかしハーレー04モデルからはモトガジェットからデータバスアダプターm-CANってのが発売されたようでエンジン・スピードなどのデータを直接読みとることができるようです。
スピードとエンジン・回転数のためにセンサーを取り付けて、接続する必要がないと書いてあるので取り付けも簡素化される事でしょう。
mcan_036_300.jpg


ポン付け出来るアダプターを作るなんてモトガジェットさんはわかってるぅ~

これでまたメーター交換の案が浮上したのは悩みの種です





FC2ブログランキング【バイク】で1桁順位になりました。引き続きワンクリックで応援お願いします。

FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング

↑クリック↑クリック↑




コメントの投稿

非公開コメント

名案♪

60000キロ超えたメーターを0にできる♪

だけど・・・モジュールをスクリーミンに換えてメーター誤差でてS&Sの調整期で無理やり治したんで・・・ややこしいv-12

最初にGHに持ってっときゃよかったと後悔な今日この頃鴨(^^;)

NAOちゃん

初期設定で任意の距離数に変えれるようなので60000キロスタートも可能です。

どうせなら車検前に替えないと~
車検証の【旧走行距離計表示値】との関係がおかしくなるので車検前に替えて旧距離+チョットにして「今回は全然乗ってまへんねん~」を気取らないと(笑)

ハーレーのカスタム部門スクリーミンの補正を社外品でするってのもおかしい話ですね…

日産の車にニスモのメーター付けたら誤差が出るんで無限のセンサーで補正する…
日本メーカーではありえない話ですな(^o^;
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示