NEWスタイル

車検の為グローリーホールさんに入庫しているオイモ号

普段は左右にマフラーが出ているMyスポーツスターですが現在は右側1本
DSC020010.jpg


2IN1(883用かな?)なんで1200Rの本来のマフラーではありませんがノーマルマフラーです。

シートも純正(1200R用)が付いています。

普段見慣れないので新鮮です(笑)
DSC020030.jpg

左がヤケにスッキリして見えるのは持ち主だけでしょうか??

こう見るとノーマルシートもなかなかいいんじゃないでしょうか?

普段付けているホットドック製のシートはお世辞にも「お尻痛くないっすよっ」とは言えない作り…

スタイル重視の作りなんで仕方ないんですが長距離ツーリングなどの時は…割れてるお尻がくっつきそうです

ノーマルシートの皮だけ張り替えたらチョットは見れるモノになりそうですね。

DSC020020.jpg





FC2ブログランキング【バイク】で1桁順位になりました。引き続き応援お願いします。

FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング





コメントの投稿

非公開コメント

お尻が大事♪

おいらもただいま入院中です><
なかなか新鮮なおイモ号ですね~♪
ホットドック製のシートの形で
K&Hにスペシャルオーダーしてみては?
お尻がくっついたら卓球お泊りツーリングが卓球する前に疲れて大変鴨v-12

NAOちゃん

K&Hいいっすよね~(^O^)
ボジショニング的にもお尻的にもシートは大切ですよね。

今年はMyラケット持参でタダ風呂入りに行きましょ~
風呂上がりのコーヒー牛乳と牛乳を間違えるボケは健在ですよねっ

K&H付けてますσ(^-^)
いいっすよ♪

今年こそ!!

絶対に風呂上りの珈琲牛乳ははずせませんv-8
もちろん卓球はマイ両面ラケット持参で燃えまくります!
今度こそ一緒にメリーゴーランドです(笑)

JPMさん

左右2本出しマフラーなんでサドルバックが付きません。
よってJPMさんと同じK&Hの空豆にするとシートバックも置けないようになるんです。
空豆も一時考えたんですけど…

1000キロとは贅沢言わないんで200キロ走ってもお尻が痛くならないシートが欲しいっす

NAOちゃん

いやいや~もっかい珈琲牛乳と牛乳を間違えるネタを期待してます(笑)
あの悲しそうな顔が忘れられません(^_-)

両面で球を打てるスリッパを開発しなければなりませぬな!
温泉卓球とは遊びじゃなく戦いですから!イクサです!

K&Hの空豆シートに四次元ポケット付けてもらいましょう♪

JPMさん

K&HじゃなくてA&F?
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示