部分スリックタイヤ

そろそろ限界
DSC06333.jpg
78800キロ使いのタイヤ
ツルツルの部分が剥けたらまた溝が出てくると信じ使い続けてるんですが…(笑)

片ベリっちゅうのか両端が減っていきよるんです。
真ん中はまだ3万キロくらい使えそうなのに…

リアタイヤの内側は潜って覗かないと見えないので注意しないとワイヤーが見えてきそうです

外からのパッと見はまだ行けそうですが…

右R
DSC06339.jpg
左R
DSC06341.jpg

ミニバン特有の片ベリっちゅうヤツなんでしょうか?
ツルツルの部分の黒いシミはなんなんだろ?
何かが透けてきてるのか?

左が納車の時から履いてるダンロップ
右が横っ面を現場でパンクさせたので納車から2万キロ程度で換えたトーヨー

BSだと2万キロ遅れでも追い抜いてしまうと思いトーヨーの安物にしたのが正解だった

実用的な消耗品にお金はかけてられないのでノーマルサイズ(15インチ)のまま乗ってるので、
タイヤ交換もブリヂストンは高いな~と心配する事もなく

量販サイズの15インチでも他メーカーに比べるとBSは高いんですけど…

梅雨も無事に乗り越えたし、台風も今年は少なそうだしもう少し粘れるか

怖いのはいつ出会うかわからないゲリラ豪雨


早いうちに交換しよ










テーマ : タイヤの話
ジャンル : 車・バイク

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No title

マン蔵さんこんばんわ

ブログの内容には関係ないんですが
スポのフロントバイアス、
リアラジアルの組み合わせはどんな感じですか?

ミッチさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

Fバイアス、Rラジアルの件ですが…
乗ってる限りは正直まったくわかりません(~ヘ~;)
最初は温まり速度が違うし~とも言われましたが、家を出たらイキナリ峠って訳でもありませんし、サーキットに持ち込んで走らす訳でもないですし。

きっとラジアル、バイアスの組合せなんて邪道と多くの本物思考のバイク乗りさんには言われるかもしれませんが、個人的にはまったくもって快適です(笑)

乗り方によってかなり違うと思いますので参考にはならないと思いますが問題はないと思います。


バイアスとラジアルの違いがわからないのに17インチと16.5インチの違いがわかる男になりたいマン蔵ですm(_ _)m
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2009年12月09日に改名しました。
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