高野龍神スカイラインにて…

やっぱりカッコイイ(笑)
IMG_0912_20100817223248.jpg

やっぱり以前の記事と同じでスポーツスターはこの角度が良いらしい(マン蔵談)
もう少し横にズラすと…
IMG_0915.jpg

カッコイイ(笑)


これにて龍神ネタ終了m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

酷なルートを通りましたねぇ ボクはまず通らないです(笑

高野山から龍神スカイラインを抜けてR371からR311中辺路で本宮へ
コーナンがやってる「わたらせ温泉」の大きな露天風呂で昼食
帰りはR168で十津川経由で五條。 そこからは適当なルートで帰宅ってパターンは走り応えがあってお勧めです
月曜休んでくれるならいつでも付き合いますよ~

もっちゃん先生

仕事で本宮によく行くのでR425がずっと気になってまして行っちゃいました。

とにかく…もう行きません(^o^;

龍神は距離もあるし楽しいとこでしたけど、もう少し近ければなぁ~と。

次は観光、グルメ龍神ツーリングに行きたいと思います。
平日なら人出も少ないでしょうし良いですねっ
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
楽天モバイル
広告
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示