大阪モーターサイクルショー

昨日は大阪の南港で開催されているハーレーダビッドソンのイベント【アメリカンワールドフェスタ】に行ってきました
NEC_01830.jpg


しかしデジカメを忘れるといった大失態…
携帯でパチパチと…
情けないっす

NEC_01840.jpg


最新モデルっちゅうのがたくさんありました。

けどオイラのスポーツスターの方が格好いいぜっと毒を吐きながらウロウロと

カスタム車両も展示してありましたが…

オイラのスポーツスターの方が格好いいぜとさらに毒を吐く自分大好き野郎

そして歩いて行ける距離で【大阪モーターサイクルショー】がやっていたので、そちらにも足を運びました。

タダ券があったので入場は無料

会場ではMotoGPマシーン

RC212V(ヘイデン号)
NEC_01860.jpg


YAMAHA 07 YZR-M1
NEC_01950.jpg

YAMAHA 08 YZR-M1
NEC_02060.jpg

もっと詳しく知ってれば違いがわかるのですが…ビギナーは「へぇ~」っと見るだけ(笑)

ドカティーのブース
NEC_01970.jpg

みんなに蹴りまくられて傷だらけの1098S
NEC_02120.jpg


KTMってどこに売ってるんだ?っといつも思います
NEC_02010.jpg


縁のないセレブな乗り物BMW
NEC_02000.jpg


気になったのはアライブースにあったRX-7 RR5
NEC_01930.jpg

ヘイデンにラメが入ってました
お値段60000円なり

そしてSUZUKI GSX-R1000(輸出モデル)
NEC_01870.jpg

宇宙人みたいな顔ですが好きですGSX-R

そしてカワサキブースにあったNinja250R
NEC_02100.jpg

NEC_02080.jpg

1000ccなんて買っても宝の持ち腐れになるのはわかっているので250ccくらいならツーリングでも楽しめるのではないかと思ったり


しかしモーターサイクルショーにどうみてもバイクに興味のない連中が多く見受けられました
NEC_01920.jpg

必死ですよ必死

キャンギャルに群がる猛者達
NEC_01940.jpg


そんなデカいカメラで撮ったら毛穴まで写るんでない?
毛穴マニア?
実はいろんなバイクや用品を見てるよりこのカメラーズを見てる方が面白かったりして


北川圭一選手のトークショーに聞き入りました
NEC_01880.jpg






けどやっぱりオラが1番
NEC_02130.jpg


しかしこの後、エンジンかからず某所に置き去りにしてきスポーツスター(笑)

どうやら点火系のトラブルっぽいです






2つのランキングに参加しています。1ポチお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング

人気ブログランキング【バイク】
人気ブロブランキング【バイク】





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示