Road to 8hours鈴鹿300km耐久ロードレース

Road to 8hours鈴鹿300km耐久ロードレース

ハーレー&ビューエルのレースで精魂尽き果て、雨も重なり…
現地にいたのに決勝はほとんど見てません(笑)

予選とウォームアップだけ写真撮ったのでチョコっとだけUP
IMG_3419R.jpg
IMG_3417R.jpg
IMG_3512R.jpg
IMG_3605R.jpg
IMG_3250R.jpg
IMG_3460R.jpg
IMG_3686R.jpg
IMG_3706R.jpg
IMG_3418R.jpg
IMG_3650R.jpg
IMG_3686R.jpg



数ヶ月ぶりのサーキットで流し撮り

目が追いつきませんでした

昨年の方がキレイに撮れてるやん…

お土産狙いでカチッとしたの撮っとこうと思って撮ったんですが壊滅状態でコマシなのは数枚だけ


なぜかミドリのバイクはピントがバッチリ合う今年の鈴鹿300kmでした。


前から気にはなってるんですが、どうもJPEGに変換すると望んだ絵になりません
変換前のRAW画像ではもうチョット見れる絵なんですけどねぇ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴鹿300km耐久ロードレース

"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレース前哨戦、 “Road to 8hours”鈴鹿300km耐久ロードレース 優勝したヨシムラスズキwith JOMOチ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全ての写真が左右縮んで見えるのですが、これってボクのPCだけ?

もっちゃん

そういわれると皆さんデップリしてますね…
秋吉選手は違和感ありませんが(笑)

横着してフリーソフトで一括縮小したのがまずかったかなぁ~v-12

チマチマとフォトショップでやり直してみますね。

No title

真横に目の前を横切って行ってるところを撮っているわけではないので大体やや斜めだからこんなもんだと思います。
それよりも綺麗な色で写っているひみつはRAWだったんでしょうか?わたしゃJPEGしか知らんもんで・・・

カメハッピーさん

適当にパクってきたフリーソフトで全部を一括縮小したんですが、どうも設定が上手くいってなかったようで縦横の比率がおかしくなってる写真がありました。
一括縮小したはずやのになんで全部じゃなくて数枚だけ狂うねんとツッコミを入れながら今書いてるレースクイーンの写真を一括縮小したら数人すっごいポッチャリさんになりました(笑)使えないフリーソフトでした(T_T)

デジタルのメリットは最大限に使用してます。
全部RAW形式で撮影してます。
明暗とシャープネスはガッツリ、色合い少々は加工します。

真実なんて…ありません(笑)

No title

この記事は直りましたね
XR1200vsXR1200Xを見た時にホイールベース 短ッ!と思いましたから(笑

それにしても、#58散髪屋は自分で整備して&走って頑張ってるなぁ~

もっちゃん

数が少ない方から直してみました。
確かにビューエル編はまだ比率がおかしいのが何枚かありますね
また時間がある時に直したいと思います。

#58さんご存知なんですか?
散髪屋さん?
ピットウォークでは8耐へむけてビラを配ったりTシャツを販売したりされてました。
プライベーターが8耐に出るって大変なんですね。

8耐って参加するだけに価値はない!上位入賞あわよくはお立ち台チームの運営費っていくらぐらいかかるんでしょうね
全く想像つきません

チーム作ってバイク作って、ライダー雇って、スタッフ雇って、JSB走って300km走って8耐走ってハウマッチ

宝くじ当たれば3年くらい運営できるのかなぁ
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示