Harley-Davidson&Buell Battle Field in SUZUKA

鈴鹿サーキットで行われたハーレーダビッドソン&ビューエル バトルフィールド
XR1200vsXR1200X
XR1200vsXR1200X.jpg

ビューエルワークス対決
IMG_3103.jpg
こんなシーンが見れるのもこのレースだけ
昨年たくさんの方に喜んでいただいたので、今年も行かない理由はみつからない

晴れた土曜の練習から乗り込みました

とりあえず参加者全員の記念撮影を手堅くSS1/60~1/100で撮影

皆さん競争しなくていいからもうチョイ離れて走ってくれりゃ撮りやすいのに(笑)

一番手を撮り、振り返った時にいる人を撮り、また振り返った時にいる人を撮る

次の周回で二番手を撮り、振り返ってさっきの人じゃない人を撮りたいけど、さっきどの人撮ったっけ?

とりあえず誰でもいいから撮っとけ撮っとけ


とりあえずありきたりな絵でも良いので全員撮影

前日練習、予選、決勝の中から一番キレイに写せたセレクションです。
最大限に修正しましたが残念ながら少しボケ気味の方もいらっしゃいますがすみませんm(_ _)m
1_20100614221452.jpg
2_20100614221451.jpg
3_20100614221451.jpg
4_20100614221450.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
15.jpg
17.jpg
19.jpg
21.jpg
23.jpg
24.jpg
37.jpg
48.jpg
51.jpg
54.jpg
55.jpg
56.jpg
57.jpg
62.jpg
71.jpg
77.jpg
79.jpg
81.jpg
156.jpg

俺はもっと格好良く走ってるはずって方もいらっしゃるとは思いますが、そこはしょせん素人カメラマン

狙っては撮れませんのでご了承くださいm(_ _)m



ここで参加者の皆さんに朗報です

鈴鹿サーキットのホームページ内『サーキット・フォト@鈴鹿』でH-D & Buell Battle Field in Suzuka Circuiの写真が販売されるそうです

きっとプロが撮ったのはカッコイイ写真に違いない


撮るのも大変でしたが編集の方が38倍疲れました



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

H-D & Buell Battle Field in Suzuka Circuit

生憎のお天気でしたが昨日は鈴鹿サーキットへ行ってきました 目的は・・・ H-D & Buell Battle Field 久しぶりのデジイチで、相変わらず...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ゼッケン9のXRのチームです。
キレイな写真を撮って頂き有り難うございました。
また応援のコメントも頂き嬉しかったです。
XRでレースに初参戦した、そして結果を残せた。という意味では満足していますがレースではもう少しBuell勢に食い込める走りができれば良かったんですが残念です。
でも、鈴鹿って良いですね~。

No title

2日間お疲れ様でした。激感エリアに行っていたら出会えたのでしょうが、昨年の失敗に懲りてエアピンに行っていました。今年も失敗してますが(笑)
プロの撮った鈴鹿写真を見てきましたがマン蔵さんの写真のほうが絶対いいです。yasuさん他の写真は本稿で見るように勧めますデス。

クロモデルさん

暑い土曜日、天候不順な日曜日と大変でしたね。
凄く目立つカラーリングだったのでよく目につきましたよ(^-^)
XR1200ストリートクラスはマフラー交換もダメなんですね(^o^;

モデルは違えとスポーツスターユーザーとしては興味津々で見ておりました。

また来年もあれば良いですね
鈴鹿フルコースを走る気持ちよさそうです

カメハッピーさん

数ヶ月ぶりのサーキットはまったく目が付いていきませんでした(^o^;
とりあえず目標は全車両の撮影だったので無難なシャッタースピードで撮りましたが…
そう上手くいくはずもなく(T_T)
約24ギガ分撮って残ったのは約1ギガの100枚チョット…
なかなか上達しないです。
やっぱり数を経験しないとダメですね。

プロ写真はイマイチでしたか?
また覗いてみます。

しかしカメハッピーさんの広角での縦撮りは強烈に凄いですね。
ホントに驚きました。
自分が撮ってもらった方ならお金出してでも欲しい写真です。

ありがとうございます

#10です。

撮影ありがとうございます、頂きまーす。


Maxさん

土日とお疲れさまでしたm(_ _)m

昨年はチョット撮り損ね感のある絵でしたから今年はリベンジのつもりで望みましたよ

No title

二年連続土日日帰り撮影、有難う御座います。

せっかく来て頂いたのに不甲斐無い結果で、すみません~。

yasuの兄貴

いやいや~兄さんが出場してなければ間違いなく見に行きませんから、いい体験をさせていただいてますm(_ _)m
ホントに難しい天気でしたし、今年は運がなかっただけでしょ~

同じコーナーで撮ってるはずなのに兄さんのブログ写真見たら…
本稿を消してやろうかと思いました(笑)

まぁ~腕と経験とセンスと機材の違いと思って諦めます(´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マン蔵さん画像ありがとうございます。私のしょうもないブログは

http://blogs.yahoo.co.jp/bianco1750

です。よろしかったらご覧ください。m(__)m

No title

#48です(;^_^A

去年に引き続き、今回も画像撮影ありがとうございましたっ!
ありがたく頂いて記念にさせて頂きますね~(^^)v

ビアンコさん

どうぞどうぞ~

しばのすけさん

記念にしていただければ幸いです。
昨年のを見返して気合い入れて行ったんですが空回りでした(^o^;
来年こそは(笑)

No title

昨年に引き続き貴重なお写真ありがとうございます。特に今回はあまり乗る事の出来ない貴重な車両での参加だったので大変重宝致しております。水冷との2ショット、ありがとうございました。

#57さん

記念になれば嬉しいです
にわかカメラマンですが来年も…ありますかね?
あればもちろん行きますとも~
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示