FLHX

このブログによくコメントを残してくれるジャン・ピエール・松五郎さん(笑)
またの名をJPMさん、またの名をマッチャン

人生の大先輩です

05年スポーツスターXL1200Rに乗られてましたがFLHXっちゅうツアラーに乗り換え
IMG_0819.jpg
せっかくなんで納車前に先に乗ったれと思いUSAレオさんまで行くも「とっくに帰りました」とのこと

残念…

オイル交換でグローリーホールさんに行くと…タイミング良くマッチャン登場
IMG_0815.jpg

大試乗会でも始まるのかと思いましたが、まだ納車されたばかりなので誰も乗せて~とは言えず

デッカイ荷物入れがあるので、ツーリング行った時のお土産持ち帰りには困らなくなりました(笑)
いや~良かった良かった

助かります、はい


コメントの投稿

非公開コメント

おおきに

ツーリングのお供に是非お役立て下さい(笑)

ところで日は決まって無いけど「まっちゃんの友達合同ツーリング」って企画考えてるのでよろしくね。
マン蔵くんは強制自由参加です(笑)

JPMさん

いや~新車ってやっぱり良いもんですねぇ
ピエールさんの使い方ならスポーツスターよりツアラーの方が楽チンですね
ワタクシはとてもじゃないけど新潟までは走っていけません
15年後でいいんでチョット乗せてください

梅雨に入るんで京都市内を回るツーリングにしましょう(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
楽天モバイル
広告
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示