独り遊び

乗れる時にドンドン乗らないと
バイクに乗れるのは週一ですから
DSC06187.jpg
ひとりでできるもん
168号線で十津川・本宮方面に行こうかと思いましたが…「そうだ!京都へ行こう」

寝たのも起きたのも京都なんですがね
京都といえどいかんせん【京都の千早赤阪村】

奈良県境までは歩いて10分の最南端。
現在奈良市内ではセント君祭【平城遷都1300年祭】ちゅうなぜ事業仕分けに引っ掛からなかったのか不思議なお祭り真っ最中…

間違いなく道がコンドル
ワタクシはキリのいい1500年か2000年の時に行きたいと思っちょります。

で、なんとなく周山街道に行ってみました
DSC06193.jpg
山間部とはいえ桜も葉桜どころか葉っぱのみになってました


先週は高速道路ばっかりだったので今週は高速なしのなぁ山道をば

周山街道…天気がよかったのでバイクの数も尋常じゃなく…
独り遊びのハーレーなんて端っこ走っとれと言わんばかりに右から左から時にはコーナリング中に気付けば内にも外にも…

挟まれとるがや汚れた英雄かっちゅうの

死神と友達の方々がたくさんいらっしゃいました

「俺は大丈夫」って反対車線はアナタの道じゃありませんよ~

途中からスーパースポーツやネイキッドを含む20台くらいの集団に飲み込まれ前の車両を追い掛け、後ろの車両に追い掛けられる【ツーリングの絵】に…

なぜ1台知らないのが?と思われましても勝手に挟み込んだのはアナタ達ですから~

いいペースメーカーになってもらえたので楽しく、そして非常に早く名田庄まで辿り着き、蕎麦を食べて帰ってきました。


たまには1人も楽しいかも~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうやね~

スーパースポーツの集団の中には・・
知り合いが居そうな気が^^;

No title

先日は石川県で皆さんにお会いできて嬉しい一日でございましたわ。

いえいえ、一人が良いとか言うなよ~♪

やっぱり二人で走っている姿は絵になりますよ。v-10


かっちさん

天気も良かったし、なかなか楽しかったですよ(^-^)
リアサスの動きも確認できましたし(´∀`)
首をかしげながら名田庄まで着いて、首をかしげながら京都まで戻ってきて、シックリしだしたのがグローリーまで帰ってきた後ってオチでしたが…

牛乳広場なんてなんかイベントでもあるんか?ってくらいバイクがいました。
そろそろ赤い彗星号の車検受けませんか?

祐太ママさま

たまの1人なんで楽しいんですよ(´∀`)
レディースツーリングなるものがあったみたいなのでそれに参加されてましたから、ほな1人で走りに行きましょうってな感じです。
帰りは一緒でしたけど(笑)

富山もいつでもバイクに乗れる季節になりましたね(^O^)
たまには留守番任せて1人でどうっすか?

No title

>挟まれとるがや汚れた英雄かっちゅうの

ワロてしまいました(爆)

最近、足のアドレスばっか
いじって遊んでるんで、バイクに乗ってない・・
一人でフラリと出かけてみたい・・

hitomさん

斬られた事も気付かず骨の状態で泳ぐ魚のように気付かないうちに抜いていってもらいたいもんです。

寒いと乗らない、暑いと乗らないが基本ですから短いシーズンをしっかり楽しみましょう(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示