professionalな仕事

最近人を乗せる事が多くなったので快適空間を楽しんで頂くべくセレナにフリップダウンモニターを付けました
tmx-r1100_visual.jpg
全てカロッツェリアで揃えたかったのにフリップダウンとなると選択肢はアルパイン社製か、社名も読めないような中華製、それこそどこの馬の骨かわからんようなホームセンターに売ってる代物か…

考える余地もなくアルプス電気でしょう
機種はTMX-R1100をチョイス

ミニクーパーに乗ってる時はアルパイン好きでしたし

で、アルパイン純正のスマートインストールキットで付けるとセンターカーテンレールが邪魔に
DSC06101.jpg
浜松のセカンドステージさんまで行って特注したセンターカーテンが
今の場所じゃなきゃカーテンが束ねられないのに
それは回避しなくては

アルパイン純正だとモニターを付ける位置は「ここ」と固定されてるんですねぇ~
もう何センチか前に…「無理」もう何センチか横に「うるせぇ無理」ってなもんでして


そこで音響・映像のプロフェッショナル【SOUND21】さんにお世話になりました。
DSC06103.jpg
アルパイン純正スマートインストールキットなら天井めくってフレームに無駄にデカイ補強板を入れてモニターを吊り下げるんです。
車種用に製品化されてるんでモニター位置も動かせない。

んな事をこの天の邪鬼が許すはずもなく(笑)

天井めくってから補強フレームを作ってくれるサウンド21さんで
・カーテンレールは現状維持
・運転席でシートを倒して昼寝する時に見える位置
・後部座席から見やすい位置
・配線は見えないように(これは言わなくても当然してくれます)

などなど好き勝手な注文を…

そして完成
DSC06105.jpg

これこれが融通のきかない量販店やディーラーには出来ないプロの仕上げです。
暗くてなんも見えませんが…

運転席を倒して見てヨシ、後部座席から見てヨシ、カーテンもそのまま、スタイリッシュな取り付けと完璧な現況復旧状態

付けるモノは付けてくれたけど他の復旧状態が悪い量販店とは訳が違うぜい


こだわりの高級車がズラリと並んでいて最初は入りにくい感がありますが、入っちまえば話しやすい店長さんに愛想がいいスタッフさんがいらっしゃるのでカーステやナビ、モニターでお悩みのアナタ貴女貴男
1度相談してみてはいかがでしょうか

もしかしたらお客さんの中にいらっしゃるかもしれませんが信号待ちで後続車に見たくもない浜崎あゆみや倖田來未のライブ映像を見せてくれるようなヤンチャな方々が集まる店ではないのでご安心を(笑)


ネット見積りもしてくれますよ。

しかも量販店よりリーズナブルな価格でやってくれるのが嬉しいじゃないですか


※決してワタクシはサウンド21さんの回し者ではありません(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

うーん・・・

相談しようにも付ける車が無い(笑)
車を買う気もないけど( ´∀`)

でも、量販店ではできない仕事が出来るお店はよろしいな(^-^)

まっちゃん

なんちゅうミもフタもない事を…
暑くなく寒くなくテレビまで見れちゃう車あれば楽ですぜ兄貴!

黄砂でムチャクチャ汚くなりますが(笑)

ん?

テレビってなんや?(笑)

松ちゃん

テレビとはあんなモノや、そんなモノが映る素敵な箱です

No title

お店の雰囲気からは・・

「オラオラ、国産は端っこへ行きな」

的なカホリもいたしますが、それはワタクシのヒガミだったのですね・・
申し訳ございませんv-402

hitomさん

ホムペを見ると国産車もコンパクトカーもやられてますよ。
付いてりゃいいって拘りのない人はお断りだよって雰囲気もありませんし。
店は見た目じゃわからないもんですね~
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示