ウィルスバスターCMのあの子

さて今月もやってきました【べっぴんガール】のお時間です。

毎月べっぴんガールを一人づつ取り上げる大好評の当企画

ちまたの噂を独り占め、話題沸騰のマン蔵ブログNO.1の人気企画です。



ウソですm(_ _)m



まずは下の動画をご覧下さいm(_ _)m
[高画質で再生]

ウイルスバスター2010  仲間リサ

[広告] VPS

やたら耳に付くCMですたまにイラッとしますが…

「ウィルスバスター販売本数NO.1選んだアナタは大正解

サクサク軽快に踊ってる女性

仲間リサちゃん
仲間リサ

見る角度によってはひじょ~にキレイに見える(笑)
沖縄出身1983年1月25日生まれ



いろんな仲間リサ画像を探しましたが、かなりパンチの効いたのもあり…

ネタを書きながら正直どうでもいいかと思ってきたので…
これ以上の情報もさして無いし…

このCMが気になって調べてみた次第ですm(_ _)m
モッズ・ヘアのエアリースプレーワックスなるCMっす
[高画質で再生]

モッズ・ヘア 仲間リサ

[広告] VPS




終わりm(_ _)m



ちなみにワタクシはノートン派です








コメントの投稿

非公開コメント

僕は

ウイルスバスター。。。

人体用って無いかね?(笑)

JPMさん

悪い虫でもつきましたか?(笑)
プロは言葉巧みですよぉ(´Д`)

もぉ~お年頃なんだから~

No title

沖縄の子でしたか~。

仲間とくれば・・仲間ですね。

確かによい女ですが、あのCMが流れるたびに、ウチの3番目が踊りだすので困っております・・v-388

No title

最後に温泉キャンペーンの画像がなかったのが残念(>_<)

おいらはまだ2009(^^;)

hitomさん

沖縄勢恐るべしですよ…
しかも沖縄アフターズスクール出身!
具志堅から始まりガッキーまで沖縄勢侮りがたしです
お子さまはサクサク踊ってるんですね(笑)
可愛いですね

NAOちゃん

温泉キャンペーン?今はそんなのがあるの?
沖縄出身美女軍団と行く温泉ツアーなら今すぐウィルスバスターに乗り換えるんだけどなぁ(´∀`)

09って今年ですやん!十分♪十分♪

それより独りぼっちの週末に悪い虫が近寄ってこないように!近寄らないように!(笑)
気をつけてね~(^_-)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示