Newスポーツスター

遂に発表
少し手を加えただけで違うバイクになりました
DSC05600.jpg
新しいバイクを手に入れたといっても言い過ぎではないと個人的には思っちょります
DSC05605.jpg
元サイズはフロント19インチ、リア16インチのとってもアメリカンサイズ

ハーレーダァ~ビッドソンさんが作ったバイクなんで当たり前だのアメリカン
ケツ下がりは嫌いじゃないし、むしろ好き

OV●R製で前後18インチも考えたんですがホイール重量がノーマルホイールより重いんすよ

いろんなデザインがありますけど~全デザインの重量教えてくださいって聞いたんすよ
したらノーマルより重いですやん
アルミやのに…OV●Rが作ってるのに…
アルミの皮をかぶった鋼ですか?
デザイン重視で作ってますからって言われちゃ言い返す言葉も見当たらぬ

●VERはないわ…

アドバンテージ製はチェーン化が必要って事はフレームカットが必要
ブレーキディスクは?スプロケは?その他モロモロ、モロモロ、モロモロありすぎて却下


そこでお気に入りのフロント19インチはそのままに
DSC05607.jpg

リアを18インチにサイズUP
DSC05608.jpg

ミスミエンジニアリングさんの5スター(ファイブスター)を黒く塗ってもらいフロント19インチ、リア18インチをチョイス


ハンドリングがこんなに変わるかってくらい激変

ハタから見れば死にかけのゴキブリがごとくのローリングローリングしながら帰りましたがこりゃええ感じ

鈍感マイスターのワタクシでも実感できるくらいなので相当なもんでしょう

メカニックさんからも「変な癖がなくなって乗りやすくなった」と言ってもらえ大満足

オイラの性癖ってノーマルだと思うんですが…
そんなに変わってるとは思いませんけど…


寒くなってオフシーズンに入りつつありますが、ブリブリ走りたい気分です

ひさびさの大規模?カスタムは大成功



コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直言って・・

ハーレーはまだ早いと思っちょりました私・・

カッチョええですやん!

いや、マヂで。社交辞令なし。

欲しくなった。

いや、欲しい。

じゃ買え。

あ、無理。


以上は全て自悶自闘です・・

hitomさん

ハーレーでもスポーツスターならハーレーハーレーしてないですし気軽に乗れますよ
湯水の如くお金が湧いてくるツボを持ってないので自分はコレ止まりですが足回りを国産化したりすれば楽しいバイクになりますよ
額に血管うかべて走るタイプではないのでスポーツスターが自分には合ってるんだと思います

どうすか?1台

No title

ハーレーv-48ハーレーv-48・・




してないですね。確かに。

そもそも日本人のハーレー観って

ゴチャゴチャ飾り付けたおっちゃん達がこさえたもの・・みたいな。

あのおっちゃん達がハーレーv-278ハーレーv-278

の根源?





v-308あ、いい歳こいて絵文字始めましたv-294

hitomさん

ピカピカに光ったハーレーもあれば小汚いのがハーレーだと思ってる方、チンドン屋さん、国産ネイキッド並みにスポーティーなハーレーなどさまざまな形がいらっしゃいます。
別にハーレーだから~なんて事はコレッぽっちも思いませんし、いろんな形があってしかりかと。

ヤマハっても原付からモトGPのチャンピオンマシーンまでヤマハですからね。

今やハーレー=高嶺の花なんて事はないでしょう。
一般大衆車ですよ

高価なイメージも着いて回ってるみたいですがスポーツスターより高いバイクなんてザラにありますし…

趣味性の高い乗り物ですし他人に迷惑のかからない程度で自分が楽しいと思えばいいんじゃないでしょ~か~
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示