初めての2P

休みの日はエイプを載せる練習に汗を流しておりますが~本日はエイプとXR100モタードの2台積みに挑戦

トランポの王様ハイエースなら何も考えなくともスポッと入るんでしょうが、myトランスポーターはのってカンガルーしか載らないの日産セレナ(C25)
DSC05011.jpg
通称:白い木馬
目標はセカンドシートもサードシートも外さずの2台積み

これがしたいがために日産からセレナを選んだと言っても過言ではないのでありんす

運転席、助手席を人が座れなくもない程度に前へスライドさせ、セカンドシートもいっぱい前へ
DSC05142.jpg
普段の運転席は王様気分シートになっていまして、ふんぞり返って運転してるんで若干罰ゲームに近いお嬢様気分シートですが数週間に1回くらいは我慢しましょうか


先にエイプを突っ込んどいてアムロよろしく
「XRいきま~す」

「いや無理です

XRのハンドルがいろんな所に干渉して車体半分も入りゃしまへん

何故なんだ?

キャノン砲が付いてるからガンキャノン、足元がキャタピラだからガンタンク、なら人型でガンダムの【ダム】とは何なのか?
ジオングを見て足がないと質問したシャア大佐に「あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです」と言っていた技術者はその後どうなったのか?
無線誘導が不可能となるミノフスキー粒子を開発すれば北からのミサイル攻撃が防げるのではないか?
ザクとは違うのだよ!ザクとは!!と言ったランバ・ラルは男の中の男だった…
ランバ・ラル散る

[広告] VPS


おっとそんな事は今は関係ない…



さてさて困ったもんだ
XRも積んでサーキットに行くぜ~と大見得きったくせに…
いや入らないんで今日はエイプで明日はXRにしようねっ
なんて格好悪い事は言えず…
座禅を組んで頭をかきながら…チィ~ン

「ねぇ後ろからにしよっ

不慣れなチェリーには後ろからは刺激が強すぎるぜハニー

で、こうなりました
DSC05138.jpg

ミラー付けっぱなしでも蟻の門渡りもとい
リアハッチにも当たらず収まるや~ん
DSC05140.jpg
蟻の徘徊する隙間くらいしか残ってません

引っ張り上げるのにはかなり慣れが必要ですね…
ドキドキしながらバックしました


けどこれで嘘つきって言われずにすむ…
「釣った魚には餌をあげないのねっ」って言われずにすむ

サードシートも外さずに済んだし車泊にも困らないし良かった良かった


とりあえず2台運搬トランポとして役に立ちそうなのでホッとしました


現行セレナ(C25)をトランポに考えてる皆さ~ん
ミニバイクなら載せ方次第で2台載せれるかもですよ~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

バックで入れたのね^^
そうか~そうやって今までも・・

トランポのことなら、オグショウさんもイイけど、
京都は南区唐橋のHOT STYLE CUSTOMS
ここもよろしくね~^^v

かっちさん

そうなんすよ…
アレ?どこ?真っ直ぐ入らないよ~ってバックで入れましたv-8
前からでも不慣れなのに後ろかけ上がりは取り扱いになれていないビギナーには至難の技でした。

いろんな所のボルトをアイボルトに換えてみたので段々と使いやすくなりましたが…
なんでここまで全部M6を使ってるんだ?ってくらいM6のボルトしかありません。
チョット心配です。なにせM6のボルトをネジ切るの得意ですから…
よく鳶のオッチャンに怒られてますv-15

HOT STYLE CUSTOMSさん…なんか凄い車がいっぱいですね…
きっと一言も喋れず逃げてしまいそうです(^_^;)

コメ返しきました

なるほど!
愛車の通称が白い木馬i-60
(ガンダムファンじゃない自分でもその名称は知ってマスi-190
そりゃあ1/1ガンダム見たいですよねi-229

XRバックでってラダー使って一人で上げたんですかi-198
うーん…自分にはエイプでも出来そうにない技ですねi-202
お見事!!

Ju.さん

子供頃はガンダムに夢中でしたねぇ
今、テレビ版を全て網羅したDVDを買おうか迷ってます

XRのバック入れはさすがに手伝ってもらいましたよ
介添人がいないと自分には無理です
慣れたら…やっぱ無理です
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
楽天モバイル
広告
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示