こんにちはセレナ

2009年5月17日の日曜日、雨降りでしたが納車されました
DSC049430.jpg
4月4日の発注かけたので1ヶ月とチョットかかりましたが無事に乗り換え完了です
以前のステップワゴンみたいに【除雪車仕様】にすると仕事上いろいろと弊害がでるのでこのままで乗ります
売れに売れてるらしいハイウェイスターを選ばず最下位モデルをチョイスして装備だけメーカーオプション、ディーラーオプション、外品を交えパワーアップさせました。

ホイールはあえて15インチ
DSC049450.jpg

シビック、ミニクーパー、ステップワゴン、エクストレイルとずっとマフラーを換えてガボボボボ仕様で乗ってきましたが今回はノーマルで乗り続けてみようと思います


これでやっとミニバイクを乗せてツーリングに行けます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょぅ!セレナ。。。(ヨダレ

>ホイールはあえて15インチ

正解かも♪走行数多いとタイヤの値段もばかになりませんもん。

あっしなんか、出来る事なら軽四の13インチを入れたいくらい。。。

カンナムさん

17インチもチョイス出来たんですが、あえて15インチを選択しました
19インチとか18インチの超偏平を履いてる車をよく見ますが最初はローンに含めてたとしても次のタイヤ交換時に目ん玉飛び出すくらい金かかるの知らないんでしょうね…
タイヤ1本に4万も5万もかけれません
経験者は語るですよ

15インチいいっすねぇ
なんせ安い
見てくれはイケてませんが…
ゴムの塊みたいです
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示