フォグランプ復活

ETC取り付けの為に事前に取り外されていたフォグランプが復活しました

Before
DSC04854.jpg
After
DSC04861.jpg


フォグランプ付けてるスポーツスターなんて見かけないし付けよう付けようと数年前にスペシャルステーを作ってもらって装着したんですが、見た目以上に便利物

特にワタクシのような田舎者には
陽が落ちると「月明かりが照明替わりさっ」なんて道を走って帰るもんで

車に乗ってるとわかりますが夜のバイクは目立ってなんぼ無灯火なんぞ言語道断のダンダダン
叶姉妹的発想で光ってりゃ目立つだろう
テッカテカやんけぇぇ~

もし見かけても「ウィンカー4つもあるの~?」って聞かないでね←よく聞かれる人

あるわけないし

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

おイモさん号といつからいっしょに走ってないでしょう・・・

岐阜北陸な土砂降りツーリング以来??

三つ目スポに背後から突っつかれること懐かしいかも(^0^)/

NAOちゃん

それ以来ご一緒してませんかねぇ?
九頭竜に寄った時っすよね?
そこのけそこのけ三つ目が通るで後ろから追い回したいと思います
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
楽天モバイル
広告
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示