サンゾロ…

4月12日に誕生日を迎えました
つい先日「もう30かぁ~」と言ってたのに知らぬ間に33才に
サンゾロとは…ニゾロにまけてもらえませんでしょうか

各国首脳や著名人を集めて京都国際会議場で行われる予定だった誕生会は…

あえなく中止
なぜならば

なぜこのタイミングでっと言わんばかりに親戚のオジサン他界

お誕生日会前夜祭はお通夜、お誕生日会当日はお葬式
まぁ~こればかりは日が選べないので避けられぬ事

っちゅうワケでセレモニーホールで誕生日を迎えたサンゾロ君でしたm(__)m

ありがたい事に手作りロールケーキを頂きました
DSC04818.jpg

ケーキの上にはドド~ンとホワイトチョコのキャンバスにお絵描き
DSC04812.jpg
これまた驚きの芸術作品
これは全く更新のないホムペの画像から起こしたんでしょうか?
DSC029850.jpg

オマケにエイプまで
DSC04815.jpg
細部まで細かく書かれております
DSC020500.jpg


ありがたい事でございますm(__)m


誕生日プレゼントは来年の4月11日まで受け付けております
郵送、手渡し、現金書留と何にでも対応させていただきます
ご希望ならばお振込みも相談可となっておりますよ~


今週末も某氏の結婚式で黒服
まさかまさかの2週連チャン
19の時に借りパクした式服が縮んじゃって今回のお葬式は息苦しい想いをしたので本日振込まれた【定額給付金】を足しにして式服を新調しました
ってか父ちゃんと母ちゃんの分を使わせてもらい3人分を足しにしちゃった








皆様のワンクリック応援が活力となっておりますm(__)m
FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング
クリッククリック


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございますv-25

チョコのお絵かきスゴイ!
ホンマにびっくりしましたv-237

このぉ~幸せ者ぉ~v-238

カオリさん

ありがとございま~すぅ
最近体臭が気になる今日この頃
しかし世間ではまだまだ若手
油がのる前のヤングメン
チョコの絵は驚きでしょ
どうやって書くんでしょうねぇ

シワとシワをあわせて幸せ~南無~

あ・・・

誕生日有ったのか?ごめんごめん(^^ゞ
おめでとうでした♪
サンゾロでアホになる・・・はもう古いか(汗)

ちなみにうちのブログは引っ越しました。

JPM氏

誕生日くらい持ち合わせてますわねぇ~
3の付くのネタがブレークしてる時ならまだなんとかネタにもなったんですがね…
ブログの引っ越し…結構マメですね

ワタクシはブログを続ける事が困難なくらいの忙しい~(>_<)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示