【レッスン7】ハイスピード流し撮り

また伊丹空港に行ってきました

今度は着陸を横方向からチャレンジ
滑走路までなまじ近いので「飛行機って速いじゃねぇか…」を体験できます
そして地響きする音の凄いこと


最短距離では円高還元白い巨砲は無駄撃ちの連発ファインダーからハミ出ちゃうぅ~
IMG_1019.jpg

タイヤスモークを上げる瞬間を狙ってはいるんですが…
時間もあったので撮りも撮ったり500枚Over(笑)
IMG_0924.jpg

IMG_0965.jpg

IMG_1007.jpg

まともに写ってるのを選別したら一桁


いろんなセッティングで試しながら

デジイチを持ったカメラマンが10人ほどいらっしゃいました
飛行機が右から左へ走りさるとカメラを構えた人間が全員右から左へ体をよじらせ
誰かがレンズチェンジすると全員がレンズチェンジ(笑)

ひとりが超望遠レンズを装着しようもんなら負けじと手持ちの1番見栄えするレンズへチェンジ

キヤノン組は誰かが白いレンズ付けたら「野郎~負けてられっかい」ってな感じ


飛行機を撮りに来てるのかレンズ自慢しに来てるのかよくわからん集団になってました

超望遠じゃない方がまともに撮れるはずなのに
みんな見栄っぱりなんだから~

ちなみにオイラは練習なんでずっと同じレンズを使って黙々と1人で遊んでました


しかし皆さん立派なカメラとレンズを持ってはります


しかし指をくわえて見てる訳にはいきません














皆様のワンクリック応援が活力となっておりますm(__)m
FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング
クリッククリック





コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~流れてますやん!

『タイヤスモーク』って事は『お墓』の横からやね

次回は『F2.8』で『夜間流し』に挑戦よろしく~

yasuの兄貴

お墓横からですぅ
千里川の土手に行こうと思ったんですが路駐スペースが満車でした

千里川土手から歩いて10分のところに長年付いてきてくれてる設備屋さんがあるんですが~そこのオヤジ情報によりますと、千里川付近に路駐してる車はカメラやレンズ積んでるのを盗人もよく知ってるらしく車上荒らしがメチャクチャ多いらしいです
土曜や日曜は毎週何台もやられてるらしいです

伊丹にお越しの際はご注意下さい

次は夜間ニッパチ流しに挑戦してみます
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
楽天モバイル
広告
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示