スポーツスターは楽しいです

数ヶ月ぶりにスポーツスターに乗りました
DSC046730.jpg

いや~楽しいっすねぇ
走らない、曲がらない、止まらないのチョットそれマズイんじゃない?のバイクですが、これが楽しい

別に走らない、曲がらない、止まらないからスリルがあってとかではないですよ

1200ccで100万円Overのバイクとしては全くもって何を取っても国産車にはかなわないスポーツスター

直線番長でも国産250ccにはかなわないスポーツスター

パーツの大半が鉄で出来てて車重が260Kgもあるスポーツスター


しかし乗るとウヒャヒャヒャ~と楽しいのですわ


速く走れてキビキビ曲がれて乗りやすいバイクだけが楽しいバイクではないと教えてくれる素晴らしき鉄の塊です(笑)


乗ったと言っても少し不具合が出ていたのを診断してもらいにグローリーホールさんに行って家に帰る途中に少し寄り道しての約100キロの道のりだけですけど…
DSC04669.jpg

雨が降りそうじゃなかったらもうチョット走ったんですけど、家に着いて数十分で土砂降りの雨

日頃の行いは良くしておくもんです














皆様のワンクリック応援が活力となっておりますm(__)m
FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング
クリッククリック
















コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

お久しぶりですv-10
昨日スポで走ったんですね。ここ数数間の日曜日は晴れのち雨の天気か
雪でして!2月に富山で初乗りできるのはほんまに稀です。

昨日は何やかやと150キロ走ってました。天気予報通り夕方からこちらも土砂降り(風も強かったです。)
やっぱりバイクは最高に楽しいですね♪

キャメラマンガンバ~v-259

祐太ママさん

おはようございますm(__)m

15℃近くまで上がって小春日和になるっていう天気予報に騙されました
雨に当たらなかっただけでも幸いです
急に暖かくなったり急に寒くなったりヘンテコな気候ですが風邪ひかないよう気を付けてくださいねっ

招待状はきましたがカメラマンのギャランティー交渉がまだなんです(笑)
最近新婦は顔を見せませんがマリッジブルーなんでしょうか~?
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示