IQOS

毎日、Tシャツが絞れるほど汗をかいてヘトヘトの日々。

ログイン方法を忘れるほど、放置しておりましたが生きております。

ネタ用にではありませんが、遂にIQOS(アイコス)を買いました。
IMG_3410.jpg
一時は2倍、3倍の値段で売られてたり、数ヶ月待ちもザラでしたが、今や普通にコンビニでも買えます。

IQOS2.4plus。

旧製品の品番もわかりませんけど、新登場の2.4プラス。

もう何年も前から、喫煙者に向けられる目は非常に厳しいモノがあり喫煙できる場所も限られます。

うちも子供が生まれる前からそうでしたが、子供が生まれてから更に厳しい環境に。

更に現場でも「アイコスにしたら良い、アイコスにしろ」という同じような環境を過ごす、アナタはフィリップスモリスの営業マンですかっていう人も多数おり。

今はフィリップモリスのアイコス、ブリティッシュ・アメリカン・タバコのグロー、JTのプルーム・テックてヤツから選べるんですが、アイコスをチョイス。

グローは紙パックのジュースを飲んでるフォルムが許せません。

JTのは地域限定で売れるかどうか、ご機嫌を伺ってから大都市に進出するっていう根性が気に入りません。

そして、JTのはダサすぎます。

アイコスがベラボウにカッコイイってワケではありませんが、長いモノには巻かれるタイプなんでIQOS。

ホワイトとネイビーの2色から選べますが、ネイビーをチョイス。
IMG_3418.jpg
現場で汚れた手でも持ちますので、白なら汚れが目立ちまくりますのでね。

なんでしょうか、このネイビーにゴールドっていう高級感と言えばいいのか、金バッチ風といえばいいのか・・・

弁護士さんが似合いそうです(笑)

なんか箱の中にたくさん色んなモノが入ってますね…

紙巻きタバコなら、ライターだけあれば良いのに…

面倒臭そうだ。

とりあえず、充電するところから始めてみます。

なお、今ならIQOSのホームページから3000円オフのクーポンをもらえます。

買う店はコンビニなどに限定されますが、3000円安く買えたのが買おうと思った決め手です。

7300回の充電が可能とのこと。

1日20回充電したとするならきっかり365日。

1年に1回は本体を買い換えを推奨と取扱説明書にも記載されています。

なかなか良い商売しますね。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示