NV350キャラバン復活

長々となんやかんやあり、追突事故後は入退院を繰り返していたNV350キャラバンが復活。
DSC_4114.jpg
ピラーのクラックも、どうやって直したかはあえて聞きませんでしたが、キレイに直ってます。

追突事故修理でCピラー以降が塗り直されたんですが、クリアの吹きムラが半端じゃなかったので、それもやり直してもらいました。

リアハッチが側に寄って付けられていたのも修正。

ほぼほぼ、左右に開く隙間が均等になりました。

あとは、ディーラーのメカニックのチョンボで車内に少し損害が出たので、借金の肩替わりに店にあったドラレコを頂きました。

コムテックのHDR-202G。
DSC_4113.jpg

ドラレコ本体と取付費だけでは、借金額には届かないということでオプションの駐車監視ユニット付き。

今度はモニター付きですし、いろんな機能があるので楽しめそうです。

今のドライブレコーダーって安いのに、モノ凄くキレイに写りますね。

前のKEIYO(慶洋エンジニアリング)の【ミニドラ】 AN-R011がイマイチだったんで、比べると凄い進化です。

カーナビの画面と連動できるカロッツェリア (パイオニア)のND-DVR10が良かったんですが、現物支給だったので・・・

代車は総透明ガラスだったので、恥ずかしいたりゃありゃしない。

1200キロをチョット越えた走行距離を、11日間借りただけなのに、4400キロにしといてあげました。

あと代車の車内が異常に蚊取り線香臭い(笑)

やっぱりマイカーはよろしいな。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : NV350キャラバン
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示