Sportster Custom Book Vol.15

スポーツスターのナウでヤングなスタイル、イジリ方まで全てがわかる人気ムックシリーズ最新号。

スポーツスター・カスタムブック Vol.15 が本日発売されました。
SCB15.jpg 

ボルトオンでここまでできる現代カフェの作り方。

それより【今こそ気になる走りのVツイン ビューエルとストリート】の方が気になるかも(笑)

ビューエル・・・

スポーツスターはアフターパーツがたくさんありますので、こういう雑誌は見てて楽しいものです。

アレも良い、コレも良い、コレ格好いいってワクワク、ドキドキするんです。

今回はカフェレーサーが特集のようです。

【全国のビルダーが作った珠玉のカスタム大調査】

この雑誌、珠玉って言葉が好きですね(笑)

そういや、14号もカフェレーサーとスクランブラーでしたよね?

13号もカフェレーサー新時代だったし。

本当に、今のスポーツスター事情はカフェレーサーが流行ってるんですか?

それとも・・・

一定のショップがカフェレーサーパーツを作っているので、その手先か・・・

カフェレーサーも、カズレーザーも名前の由来は知らない。

イギリスが発祥だと言うことだが、 埼玉県加須市出身だとか諸説あるらしい。

カフェレーサーと聞くと、喫茶店と何か関係あるのかと思うが・・・

あるらしい(笑)


しかし、雑誌に載せてもらうのはお金かかりますので、皆さん真似しないように。
IMG_0364_20170527112336db8.jpg

自慢ですが目次にも載りました(笑)
IMG_0360_20170527112333724.jpg

ずいぶん前の話ですけどね。

今とは全く形が違いますけど・・・


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示